破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-09から1日間の記事一覧

「避妊せず→妊娠確率は20%」 男子が知るべき基礎知識?女性もだよ!という話

zasshi.news.yahoo.co.jp 男子が知るべきというか、女性も知るべきだと俺は思うのですよ。 できちゃった結婚、授かり婚になってしまったことを否定するのは、その子供に対して失礼だと思うからしたくはないけど、その親たちに対してはやっぱり思うところはあ…

姉・小林麻耶ダウンの謎が氷解し、市川海老蔵さんの会見で思うこと

www.j-cast.com 結構謎に包まれていた小林麻耶さんダウンの詳細が明らかになってきたね。 今回のことで改めて思ったけど、全てが明るみになる必要はないとは思うけど・・・。 個人的には「がん」になった親しい人がいないので、その周囲の苦しみや大変さはわ…

結婚してはいけない男性のパターンを紹介

今回は結婚してはいけない男性を紹介します。 正直「好きになってしまったら仕方ない」と思われるかもしれませんが、あくまでも参考程度にして下さい。 zasshi.news.yahoo.co.jp 上記記事を読んで記載していますが、いまいちわかりにくいかもしれないので出…

浅草 飴細工 アメシンさんの天才的な和柄商品[うちわ飴]が超話題!

6月1日よりうちわ飴は夏の和柄にかわりました。去年、夏柄から始まったうちわ飴。季節は巡りまた夏がやって来ました。今年は今が見頃の紫陽花の柄が仲間入りしました。涼しげなうちわ飴を、是非お部屋に飾られてみて下さい。 pic.twitter.com/zakhZEJgTk —…

必見!「裏メニュー」がついに解禁!

headlines.yahoo.co.jp ついに!!! ついにマクドナルドの裏メニューが解禁になったどーーーーー!!!! ふふ。 うん。 ていうか、こんな全体公開になったら、裏ではない気がするし、通常メニューにしちゃっていいと思うんだけどどう思うよ? 裏じゃないじ…

19歳の女性が、病気を受け入れ死を覚悟しながら伝えるものとは。

headlines.yahoo.co.jp クローン病を患っている19歳女性。 イギリス出身のエイミー・ルースキーさん。 世の中には「不治の病」というものが実際に存在する。 これはマンガでもドラマでも無い、ノンフィクションだと意識して読んでもらいたい。 クローン病も…