破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-10から1日間の記事一覧

アカデミックハラスメント通称アカハラの問題についての話

headlines.yahoo.co.jp さて、ちらほら問題になっているアカデミックハラスメント通称アカハラについてだけども。 まず思うのがね、ハラスメントって言葉を本当最近多用しすぎだと思うんだよ。 「〜すぎる◯◯」とかと同じで、バカの一つ覚えみたいに使うよね…

三遊亭円楽さんの不倫会見 不倫・浮気の対応が甘すぎる件について

headlines.yahoo.co.jp さて、当分はこの不倫ネタが世の中を騒がしそうですな。 三遊亭円楽(66)の不倫騒動会見が都内で行われ、開演前の取材では、不倫に話題が及んだ。「人の物はとっちゃダメ!」と不倫に否定的な意見を述べつつ、円楽については「もっ…

「死ななくなった」たまごっちが死ぬ仕様に復活!平成初期の話題ゲームについて

[PR] 相手先が不安だから電話をしたくないという女性の約75%が支持している相談所。 俺のような慎重派の男性にもオススメ。 headlines.yahoo.co.jp 小さい時から、「死」ついては向き合っておいたほうがいいと思うから、死ぬ仕様に変更されるのは賛成かな。 …