破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-11から1日間の記事一覧

全国地震動予測地図 地図を見たことを無駄にしないように考えること

headlines.yahoo.co.jp 全国地震動予測地図。 東日本大震災や熊本地震はまだ記憶に新しいと思うが、皆さんはどうだろうか。 もしかしたらこれを読んでる人の中にも、まだまだ震災後で苦しんでいるがいるかもしれないが、それらがわかってる上で今回の記事を…

ミスタードーナツ ミスドがついに「塩ドーナツ」を出すぞ!!

headlines.yahoo.co.jp この「塩」商品だが、今まで出たものでまず何を思い浮かべるだろうか。 俺はまず「塩キャラメル」が浮かんでしまった。 というのも、あまりのうまさに感動してしまったからだ。 自称美食家な身としては、この塩ドーナツを無視すること…