破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-13から1日間の記事一覧

AVプロ元社長逮捕「サインしたじゃねえか!」契約書や規約書を安易に考えてはいけない件

[PR] これからモデルやアイドルを目指す人にオススメの大人気カラコン! 女子力アップさせて変なプロダクションに騙されるな! headlines.yahoo.co.jp これはもう大事件だし、この事件をきっかけにあらゆるところを取り締まっていかなければならない内容だ。…

優香さんと青木崇高さんついに結婚へ!共演がきっかけなら俺が共演したかったよ!

[PR] 優香さんと青木崇高さんが結婚でなんか知らないけど超焦ってきた。 信頼度が高いというのであくまでも婚活として登録しちゃいました! headlines.yahoo.co.jp 全男性のアイドルが! あの優香さんが! ついに結婚が決まったそうです(号泣) 画像はhttp://…

美味しくない料理は『生ゴミ』発言からうかがえる26歳女子の食の価値観とその性格

[PR] 便秘と毎日戦っていた女友達が3日で解消した最強のお茶。 俺は飲みすぎて変な感じになったので飲みすぎは絶対NG! zasshi.news.yahoo.co.jp これは炎上必至の内容だ。 しかし少なくとも納得できる部分があるので、ぜひ紹介したいと思う。 まずこの下田…

銀魂実写化!主演は小栗旬!ん?小栗旬之介ていなかったっけ?

[PR] 毛が濃い男の俺も気になったので試してしまった。恥ずかしいので秘密で頼む。 簡単だし料金も安く何よりもすんげーツルツルになり過ぎてしまった! otapol.jp ついにきちゃったぜ! あの人気漫画「銀魂」が実写化決定となったああああああああああああ…

XYZの意味を知ってるかい?使い方によっては口説けちゃうよ!

[PR] 自称モテ男が今年絶対着て欲しい服がここにある。 カワイイからセクシーまで絶対揃う大人気通販サイト! dic.pixiv.net XYZ。 これを見て何を思い浮かべるだろうか。 俺は真っ先に、あの国民的に有名な漫画「シティハンター」や「エンジェルハート」の…

オリジンでちょい飲みも出来ちゃうの?あのオリジン弁当が究極進化!

[PR] スマホを買い換えたけど好みのケースがなかなか見当たらない人必見! 俺は最近iphoneSEに買い換えたので迷わずここで買ってみた! 夏仕様のケースにしてみてもいいかもしれないね! headlines.yahoo.co.jp 皆さんのお近くにあるオリジン弁当のお店は店…