破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-16から1日間の記事一覧

マタニティマークつけて優先席に座ったら心無い発言があり、伝えたいこと

こういう心無いことを言うクズはたまに見かける。 家のことや仕事のことでイライラしてたのか。 過去騙されたことがあるのか。 そんなことは一切知らん!むしろそんなことを正当化して言いたいことを言っているのなら、この世界ではきっと生きられないから消…

猫カフェ 店内が汚い・猫が病気って一体何を考えて運営をしてたんだろうか

headlines.yahoo.co.jp 日々ストレスを抱えてるこの社会で、癒しの場として提供しているお店「猫カフェ」でとんでもないことが起きたぞ。 癒しの場として「清潔感」最低限の条件じゃなかろうか。 あろうことか、今回停止となったお店は猫カフェの「店内が汚…

小倉智昭 吃音症を克服しアナウンサーになったことについて

headlines.yahoo.co.jp これは前から言われてたけどそうだったんだね。 実のところ俺も吃音を持ってるので、その環境でアナウンサーという職種を選んでるのは正直凄すぎるとも思うし、その分苦しいことも多々あっただろうしな。 俺も子供の頃よりは出なくな…

女子ワードで男子がうんざりしてること。別に気にすることないことばっかりだ!

www.excite.co.jp なんでうんざりなんだよ! と、思ってみたが今の女子が使うワードがちょっとした話題になっているみたいなので、「フォロー」も含めて紹介したいと思う。 挙げられているのは以下のキーワード。 ・自分磨き ・女子力 ・女子会 ・◯◯パーティ…

世界一難しい恋の最終回!あとたまに映ってた大観覧車について書いてみた

www.ntv.co.jp 今回の1クールで一番俺がヒットだったのは、この「世界一難しい恋」かな。 視聴率も他に比べて比較的高かったのも、頷けるくらいの作品だったと思う。 性格に難のある社長を演じた嵐の「大野智」さんと、性格に難のある女性「波瑠」さんの、…

僕のヤバイ妻の最終回見たかい?俺的には続編はこれがいいと思う件

mdpr.jp 全ては愛ゆえに。 愛ゆえに起こってきた物語がついに最終回を迎えた。 まあ俺は全部見たわけで。 続編を希望する声があるけども、あの終わり方は続編をやらないで「二人がこの後どうなったか」を色々想像した方が面白いと思うんだよね。 もし続編と…

小倉優子が第2子妊娠を発表!元不思議系キャラって今どう活動してるんだろうね。

headlines.yahoo.co.jp ゆうこりんこと小倉優子さんが第二子を妊娠したみたいだ。 おめでとうございます! 小倉優子さんといえば、まず浮かんでくるのが「不思議系」である。 こりん星から来たタレントとして有名なのは多分知っていると思うし、もちろんキャ…

日本一かわいい女子高生「永井理子(りこぴん)」さんについて書いてみた

laughy.jp 女子高生ミスコン2015-2016で見事初代グランプリに輝いた「永井理子」さんが、日本一かわいい女子高生となったそうです。 まずは、おめでとうございます! さて、まあいつもの俺ならいろんなミスコンとか各大学のミス◯◯とか見ても「え?別に普通じ…

北海道で震度6弱 気象庁が会見 「同程度の地震の恐れある」件について

news.yahoo.co.jp 俺のiphoneはニュース通知しかきていなかったけど、北海道の内浦湾を震源として北海道函館市川汲町が震度6弱を計測した地震が起こったようだ。 現地の人は大丈夫なのか心配だ。 俺の友人もちょうどそのあたりに住んでいるので、連絡をした…

ブルボンの「ルマンド」がアイスに!?カロリーも低くなってくるんか!?

[PR] お菓子を食べたら気になるのが体重だよね! 俺はダイエットを頑張りたくないので実は買ってます! zasshi.news.yahoo.co.jp はい、甘いものシリーズです。 お茶うけとしてよく人の家に行った時に出てきたり、もしかしたら自分で買っていた人もいるかも…