破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-17から1日間の記事一覧

貫地谷しほりさんの整形疑惑の真相がついに明かされることになったみたいや

headlines.yahoo.co.jp まず、別に整形しててもいいじゃんという気持ちになった話題だ。 あと素人が目元のズーム写真でシロとかクロとかわかるもんなのか? 経験者だとわかるのかなあ。 貫地谷しほりさんのメイク技術はともかくとして、最近の写真加工アプリ…

涼宮ハルヒが大イベントを行う素敵な情報が舞い込んできやがった!

news.mynavi.jp とんでもない大イベントの情報が舞い込んできやがったぜ。 「涼宮ハルヒの憂鬱」は見た事なくても、その名前くらいは聞いた事はあるんじゃなかろうか。 今はライトノベルからアニメになる事がやたら多くなってきたけど、今から10年前は本当に…

思い出の菓子パンTOP10があったよ!なんでスイートプールがないんだ!って話

zasshi.news.yahoo.co.jp 思い出の菓子パンというと何が浮かぶだろうか。 今でも売ってるけど、もう何年いやもっと長く食べてないものもあるんじゃなかろうか。 ■学生時代の思い出の菓子パンTOP10(23項目の中から上位1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、1位…

「ブラックバイト」初の提訴、未払い残業代や慰謝料を請求に踏み切った件

headlines.yahoo.co.jp 以前アカハラ・パワハラの記事を書いたけど、この報道が事実だとしたら確かに殺人未遂と脅迫に当たるものだ。 この提訴はかなり勇気あるものだと思うので、もし今同じように苦しんでいる人がいたらこれを機に問題にしたほうがいいと思…

丸亀製麺 食中毒事件があって俺は大変苦悩している。すげーアプリを見つけてしまったからだ。

rocketnews24.com もうどこもそうだけど、飲食業をやるにあたり食中毒はあっちゃならんことだね。 残念なのが俺の大好きな「丸亀製麺」で起こったということだよ。 いやー、俺結構その辺気にするタイプだから食べに行くのもためらっちゃうのよね。 食中毒の…

絶滅危惧種のオウム「オオバタン」を売ろうとしていた不届きものの話

headlines.yahoo.co.jp やっちゃいけねえ。 これはやっちゃいけねえ。 絶滅危惧種って意味を分かって販売してたのかこれは。 てかそこまで「ジョイフル本田」の経営が悪化してたの? いや、それでもやっちゃいけねえんだけども。 今回、絶滅危惧種で話題にな…

WANDS え?売れたのって中山美穂さんとコラボしたからなの?違うよ!!

zasshi.news.yahoo.co.jp まあ俺はWANDS世代なんですけども。 中山美穂さんとコラボして売れてるやつってイメージは特にないし、誰が言ってるんだろうか・・・・。 コラボ曲って「世界中の誰よりきっと」だよね? いや、WANDSはむしろ「もっと強く抱きしめた…