破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-20から1日間の記事一覧

ストロベリームーン「恋が叶う月」「愛の月」2016年の上半期はこれを見て終わらそう!

headlines.yahoo.co.jp 月が赤く染まりし時、と厨二病の人ならいいたくなるようだな。 そんなことより幻想的な月ストロベリームーンが今日見られるみたいだぜ! だが!! あー、そうなんだよ。 今は梅雨真っ盛りのところもあるから、その人は残念やったとい…

あゆがご乱心だ!髪切りまくっとる!浜崎あゆみのMVに注目!

videotopics.yahoo.co.jp あ!あゆゆが!!! あゆ(浜崎あゆみ)が髪を切りまくってる動画が公開されてるぜ! MV(ミュージックビデオ)みたいだが、結構な衝撃動画なので見て欲しい。 しっかし相変わらずいい女だぜ。 失敗が許されない撮影ってことは、本物の…

高須クリニック院長高須克弥院長が入院!感染性肝嚢胞ってなんや?

headlines.yahoo.co.jp 病院行ってただの風邪じゃなくて結構重い病気が発覚するとショックだよね。 感染性肝嚢胞という病気だったそうで。 そもそもどんな病気だよと思うよね! 俺もわからないんで調べてみたんだよ。 health.goo.ne.jp つまり誰もが起こりう…

7月から始まる新ドラマ!俺が勝手に期待するドラマに焦点を当てまくり!

matome.naver.jp 来月から始まる注目の新ドラマを紹介したい。 完全に俺の独断と偏見なので、全部を見たいという人はまとめのサイトを見てくれ! www.fujitv.co.jp 今回の月9はパティシエを目指す女子を桐谷美玲さんを中心に、ルームシェアしているイケメン…

浅野忠信が父の日に娘と2ショット!変顔というか酔っ払いみたいだけども!

headlines.yahoo.co.jp これリアルタイムでInstagram見たけど、幸せそうな顔ですごくいいね! 変顔ではないって付け加えてるのがちょいウケだね。 うん。 てか誰も浅野忠信さんが裸なのツッコんでないの!? これ履いてないかもしれないよ!? 「安心してく…

243011票の逆読みで「1位をさっしーに」になった件

headlines.yahoo.co.jp どーも、しーちゃん(大家志津香)が圏外だったことがどうしても解せない俺です。 さて、数日前から話題になっているさっしー(指原莉乃)の票数について。 確かにこの偶然はすげーと思うけど、周りが騒ぎすぎて、天邪鬼の俺は「そんなこ…

華丸大吉が消費者金融から750万の借金!?

www.daily.co.jp 芸人は売れるまではだいたいの人が苦労しているというが。 まさか、なかなか堅い芸人イメージなお二人が750万の借金があったとは! バイトが禁止だった上に、吉本社員から「遊べ」と言われれば遊ぶよね。 お金はどうする?借りちゃえばいい…

きのこの山 vs たけのこの里がついに決着!「スプラトゥーン」ユーザーはどう思う・・・

headlines.yahoo.co.jp きのこvsたけのこ 昔からこの「何派?」という話はあったが、まさかメディアに出てくるとはね。 ちなみに俺はたけのこ派だ。 あの微妙な歯ごたえ、ほぼ全てにコーティングされたチョコレート、バランスの取れたお菓子だ。 周りのチョ…

NMB48渡辺美優紀、卒業コンサートは7月3、4日に決定!公式リンク設置中!

www.asahi.com え!?コンサートってこんな急な日程になるものなの!? というわけで、みるきー(渡辺美優紀)の卒業コンサートの日程が決まったようですぜお兄さん方。 7/3、7/4がコンサートの日程のようでござります。 チケットその他の情報は絶対にこれでチ…

最終回見た?ネタバレあり。正和の結婚・山路先生の最後の授業など

www.ntv.co.jp さ、なかなかなヒットドラマ「ゆとりですがなにか」が最終回(最終話)を迎えました。 ネタバレになりますので、見たくないという人は別の記事でも読んでいって(笑) また、今回はこのドラマを見てないと意味がわからない話ばかりだ。 最終話は…