破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-21から1日間の記事一覧

イケメン俳優の“下半身”に批判殺到!元AKB48永尾まりやとキスの際に珍事!

www.asagei.com いやあ、これなー。 そうか、俺も「ちょ!え?待って」と思ったけど、報道されるくらいになっちゃってたのか・・・。 ちょっと画像はまずいから晒せないけど、まあなんとか検索して探してみてくれよ! というより、これキスする前に起きてた…

綾野剛が語る『日本で一番悪い奴ら』超楽しみな映画の紹介だ!

headlines.yahoo.co.jp ついに今週末、綾野剛主演の「日本で一番悪い奴ら」が全国の映画館で一斉公開となる。 実在した話を映画化したとのことで、あの話題作「凶悪」の白石和彌監督がメガホンを取ったみたい。 すでにここ1〜2ヶ月内で邦画を観ていたらす…

池田麻里さん殺人事件で佐久田なつき再逮捕 男性絡み?仕事絡み?

breaking-news.jp 睡眠導入剤を使い「池田麻里さん」を眠らせて橋から突き落とし殺害したとのことで、佐久田なつき容疑者のことが話題となっている。 そもそも、これは計画的殺人のような報道がされている。 金銭面か男関係か仕事繋がりか、はたまた別の理由…

名作スター・トレックのチェコフ役「アントン・イェルチンさん」事故死

www.bbc.com スター・トレックのチェコフ役、アントン・イェルチンさんが急な自動車事故で亡くなったようだ。 後ろ向きに突っ込んできた車と、壁に挟まれたとのことでただの事故だったのかなあ。 個人的にスタートレックは好きだったので、まだ若いのに惜し…

世界最高気温観測地デスバレーで52度の気温を観測!!!??死ぬよ!!

bylines.news.yahoo.co.jp デスバレーで52度の超高い気温が確認できたみたいだ! 52度って人が生きられるのか!? 猛暑どころか「獄暑」という言い方にぴったりだね。 もともと世界最高気温の観測地がこのデスバレー。 世界最高気温!死の谷、デスバレー…

男子高校生を買春した男性塾講師の話だけど、テンションは低くなるよね

headlines.yahoo.co.jp どうしたああああああああああ!!!!! お、俺と同じくらいの歳の男が、男子高校生に!? いやいや未成年だしそもそもアウトだけども、これが女子高生であっても大犯罪だけども、男子高校生を買春しなくてもいいだろ! どうしたんだ…

千と千尋の神隠しのカオナシが全力で津軽三味線を弾いてみた?ってことか?

headlines.yahoo.co.jp え!?これそんな話題になるほどか!? 単純に「千と千尋の神隠し」のキャラのコスプレをした人が津軽三味線を上手に弾いているというだけなのに!? カオナシといえば「千と千尋の神隠し」の中でもかなりの人気キャラ。 マスコット的…

野々村真 整形についてヴァニラに「TVに出てほしくない」と発言したこと

news.livedoor.com 整形に対して批判的な意見はあるだろうし、日本はどちらかというと「親からもらったものを大切にしなさいと教わる国」だから仕方ないのもある。 だが、それはあくまでもカメラの回っていない所で意見を言えばいいだけの話だ。 世の中には…

子守康範アナ 不倫報道を謝罪して奥さんに叱られたらしいけど別にという感じである

headlines.yahoo.co.jp はい、早々に不倫報道が入ってきたー! いやー、この状態当分続くぞ! 今回は残念ながらハズレです。 というのも「おじさんの不倫報道」で心がざわつくことってあるのか!? そろそろ世間的にも飽きてくる頃だし、仮に報道を続けられ…

栗原類がADD(注意欠陥障害)だったと告白!ADD(注意欠陥障害)って何?ADHDとの違いは?

headlines.yahoo.co.jp ADD(注意欠陥障害)だったのね栗原類さん。 確かに少し不思議な雰囲気が出ていたのは、何かしらあるのかと思ってはいたけども。 内容はこのような感じみたいだ。 「ほめて伸ばす!子どもの発達障害」をテーマに、「子どもの発達を支援…

酒井法子が16年ぶりにコンサートやるぞー!のりピー節が出るかもしれないで!

headlines.yahoo.co.jp おお!16年ぶりにコンサートやるのか!! ファンクラブ(FC)は例の薬物事件で解散していたけどこれも7年ぶりに再結成とのことだ。 酒井法子さんのあの「マンモスうれぴー」というやつだ。 ちなみに、あの事件から「〜ぴー」という言い…

御伽ねこむの日本トップクラスのコスプレ写真とブログをご紹介させて頂きやす。

www.gotchamall.com ほい、今回は男性だけでなく女性からの支持もアツい、日本トップクラスのコスプレイヤーと名高い「御伽ねこむ」さんの紹介でっせ。 先日、「行列のできる法律相談所」に出演してさらに人気が加速しそうだな。 コスプレイヤーの中でもこの…