破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-22から1日間の記事一覧

仲里依紗のインスタ画像に衝撃が走ってる!中尾明慶さんとはどうなんや?

仲里依紗、オフ満喫! キュートな水着姿に大反響/2016年6月22日 - エンタメ - ニュース - クランクイン! うむ。 いいボディしとるし、水着が超似合ってるな。 画像は挙げられなかったので、是非Instagramを見に行ってくれ。 www.instagram.com 6/19に挙が…

ガソリンの価格が値上がり!?2週連続で今年最高値=124円 もう勘弁してけろ!

headlines.yahoo.co.jp いやあ〜、もう値上がりは勘弁してくれ(TOT) 普段車を使うことが多い人からしたら背筋がぞっとする話だよ!! 東日本大震災の時は、ぞっとするどころか半ば諦めながらガソリン入れてたけど、今上がらなくてもいいだろう! 確かに今日…

ファミマの「プレミアムサンド」がコンビニ最強サンドイッチ!?

ascii.jp 最近コンビニおにぎりばかりだなあ。 コンビニのサンドイッチって具の量がイマイチなんだよなあ。 てか誰か俺に弁当作ってくれないかなあ(←俺) という方に朗報だ! 大手コンビニの「ファミリーマート(以下ファミマ)」が刷新されて6/21から販売され…

山崎賢人 インスタ(Instagram)はじめました。俺もやってますよ。

headlines.yahoo.co.jp 俳優の山崎賢人さんがInstagram(インスタ)を始めたようだぜ。 ファンにとっては嬉しいことこの上ないだろうね。 俺的には美形俳優のInstagramが増えるのはいいことだけど、なんというかここまで黄色い声が上がると腹が立つというか嫉…

ゴール裏からシュート…ロナウドの神業はこちらです。

videotopics.yahoo.co.jp なんか試合中にかましたとかじゃなくて、普段の練習中の1ページみたいなところがいいよね! しかもさらっとやりやがったから、周りもあまり見てないし、よくこの動画も撮ったよね(笑) 邪魔だったのでゴールにしまいましたよ、っ…

母娘でレースクイーンもすごいが、それよりもアシスタントの遠藤三貴が可愛い件

videotopics.yahoo.co.jp 母娘でレースクイーン。 胸よりも脚フェチな俺としては、ちょっと気になる記事があったので紹介しておく。 毎週火曜日20時から放映している「ぶるぺん」という番組だ。 詳しくは知らないので検索しまくってみてくれ。 とりあえずこ…

初のローマ市長 ビルジニア・ラッジ氏がとてもお美しい件

videotopics.yahoo.co.jp ローマに初の女性市長が誕生した。 って、おっふ!!!!! これは綺麗な方や・・・。 37歳?ババアじゃねーか、とか言ってる童貞野郎はちょっと待てい! 女は30歳からが脂ののるとってもいい時期やで! エネルギッシュかつ、今まで…

こじはる 2年前から決めていたAKB48卒業の裏にはやっぱり握手会襲撃事件があった!

headlines.yahoo.co.jp そうか、こじはる(小嶋陽菜)の卒業は前から言われたけど、あの握手会の事件の時に色々あってうやむやな感じだったから噂になってたのか。 前も記事で書いたけど、こじはるなら卒業しても何かやっていけそうなくらいうまく周りと付き合…