破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-25から1日間の記事一覧

高知東生容疑者 「天国に行けるように」って本当に行っちゃうよ!?

さて、今話題になってる高知東生容疑者の件でござる。 まだまだ色々なことが非公開になってるけど、ネットではその憶測でどんどん盛り上がってるね。 妻の高島礼子さんはこの事実をすでに知っていた? 高島礼子さんと逮捕されたホステス五十川敦子容疑者は面…

堂珍敦子 双子育児について語る。それよりも卒乳の方法にちょっとした疑問が。

headlines.yahoo.co.jp 堂珍て名字は、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんくらいしか思いつかないなあとぼんやり考えていたら「妻」かよ!!! え!?こんな綺麗な人だったの!?(失礼) 双子の育児についてコメントしてるけど、なんでこんな話題になってるんだ?と思っ…

カリスマ?そもそもカリスマの本当の意味ってなんだ?

某番組でカリスマの意味を聞いているものがありましたが、実際に本当に意味を知っている人っているのかな。 先に答えを言うと、カリスマの本来の意味はギリシャ語の「恵み」や「恩愛」を意味する「カリス」から来ているみたいです。 つまり、「神の賜物」「…

チャイニーズ・クレステッド・ドッグが醜い犬ナンバー1に輝きましたがどうですか?

headlines.yahoo.co.jp こういうの!こういうのが全然わからないわけよ! 醜いものは醜くないか!? よく見てくれよ! 全然可愛くないよ! アメリカのカリフォルニア州で行われてる、「世界一醜い犬コンテスト」が今年も行われたようだ。 そして優勝した犬が…

エアロスミス解散!真相は?ロックってそもそもなんだい?

headlines.yahoo.co.jp おおう、噂通りになってしまったか・・・。 ていうかファンは知ってたのかもしれないけどねこれは。 ロックの第一線で活躍してきたエアロスミスが解散とのことで、ロック業界では結構騒ぎになってんじゃない? 2013年の公演の時に話題…

ロバート秋山竜次の天才「憑依型」芸人について迫ってみたい

headlines.yahoo.co.jp ロバート秋山がここ最近で一気に話題沸騰中だ。 「憑依型」と呼ばれるコントの芸風が、神がかっており、一部では天才と評されているという。 憑依型といえば、大御所志村けんさんや、ダウンタウン松本人志さん、ウッチャンナンチャン…