破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-27から1日間の記事一覧

しくじり先生にMAXと神田うのが登場!お騒がせ事件の真相に迫る!

headlines.yahoo.co.jp 大人気バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、あらゆるしくじりタレントが、自身のしくじった経験を元に今後どうしたら良いか、失敗を避けるにはという人生で必要なことを紹介している。 一発屋芸人でしくじった経…

AKB48総監督横山由依のいきものがかりに対する思いとは。名曲ブルーバードがきっかけ!

33man.jp AKB48の横山由依さんが、「いきものがかり」の代表曲となるブルーバードを歌ったことはファンの中では有名だ。 その「いきものがかり」の水野良樹さんと、横山由依さんのツイッターでのやり取りが話題となっている。 ブルーバードを歌い、見事AKB48…

天才メッシの引退宣言!その裏に隠された衝撃の事実とは。

headlines.yahoo.co.jp サッカー界に衝撃が走ったね。 天才メッシがついに代表引退宣言をしたようだ。 メッシという名前は、にわかサッカーファンも、全然知らない人でも聞いたことのある名前だろう。 「天才」「世界最高プレイヤー」としての異名もあり、王…

小遣い10円!?最貧国U-16マリ代表が日本サッカー界に与えた衝撃から日本を改めて考える

今回の話は、6月22日から26日にかけて鳥取県で開催されたU-16インターナショナルドリームカップにて、マリという国が3戦全勝の上に、日本も1−2で負けてしまったことからきている。 これはサッカーだけでなく、人間の本質を語る上で大事なことだと思うの…

女性の口説き方 〜失敗パターンと傾向〜

女性を口説くってどうしたら良いのだ。 これは男が男であるために絶対押さえておきたい永遠のテーマだが、なぜか「そりゃ無理だろう」という方法をとってしまう人が続出している。 女性からすればその方法は意味がわからないし、同じ男が聞いても「なんでそ…

篠崎愛がデビュー10周年イベント!ウェディングドレス姿で登場で結婚したい発言!

news.livedoor.com デビューしたては大変イモっぽく、まあそれが良かったのだが。 もうだいぶ前からかなり垢抜けたよねえ。 しかも割と女性ファンもいるようなのが、グラビアアイドルでスタートした女性にしてはすごいと俺は思っている。 巨乳で売っていたは…

前田敦子、金髪に!? EXILE風の男前ショットにファン衝撃!いやいやそれよりもさっしーも見てくれ!

headlines.yahoo.co.jp あっちゃん(前田敦子)が金髪になっとる!!!! と、その前に個人的にはこのさっしー(指原莉乃)が好きなのだが同じ人はいないものだろうか。 黒髪好きには残念なお知らせとなるが、前田敦子さんも先日超恋愛体質の主人公を熱演し濃厚…

ロッテリア 限定発売!「肉がっつり」にこだわったバーガーが3日間限定発売!

~今月の29 肉(ニクの日)はワイドな肉がっつりバーガー!~ 『肉がっつり絶品チーズバーガー』、『肉がっつりダブル絶品チーズバーガー』 2016 年6 月27 日(月)~29 日(水)の3 日間限...|ニュースリリース|ロッテリア ロッテリアで本日6/27から3日…

黒木瞳号泣!?初監督の映画「嫌な女」がついに完成!

headlines.yahoo.co.jp 先日封切りとなった「嫌な女」はご存知だろうか。 日本映画界で数少ない「映画監督」を務めた黒木瞳さんが、自身初の映画作品について語っている際に涙してしまった話だ。 女優業をしている彼女が感じたのは、「女優と監督は全く違う…