破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-28から1日間の記事一覧

模倣犯が初ドラマ化!主演中谷美紀で大ヒット必至!

www.asahi.com 「模倣犯」は2002年にSMAPの中居正広さん主演で公開された映画以来、14年ぶりの映像化だ。 今回はドラマで、しかもミステリアス女優中谷美紀さんが主演となっている。 こういったミステリー系は非常に似合う女優さんなので、あの非常に完成さ…

桐谷美玲や河北麻友子も細すぎ女性芸能人を心配する声が!俺は別の意味で心配な話。

news.livedoor.com 体つきの細い女性をどう思うだろうか。 個人的には心配というよりも、逆にあまり女としての興味が薄れてしまうことが多い。 仮に、巨乳でも腰回りが細い、太ももが細い、ふくらはぎまで細いとなると見ていて全く楽しくないからである。 む…

観月ありさが衝撃のすっぴんを公開!劣化どころか逆に綺麗になってないかい?

headlines.yahoo.co.jp ん!? すっぴんの方が逆に良くないか!? まあちょっとした加工と、ちょっとしたファンデを使ってることは前提で考えたとしてもこれは綺麗だぞ? ドラマを観ていた人が「劣化した」とか騒いでたけど、これ劣化どころか全く衰えてない…

キンコン西野が芸人引退宣言。干されたりキャバ嬢と噂になったり忙しい人や。

headlines.yahoo.co.jp 嫌われ芸人キングコング西野さん(キンコン西野)がついに芸人引退を宣言した。 キャバ嬢と噂のなったり、バラエティ番組でもやたらと嫌われ者キャラで活躍してたが真相はどうなんだろうね。 一部、干されたって報道があるけど干された…

2016年の夏は猛暑確率99.9%!NASAが発表した猛暑情報から対策を考える。

さあ来ましたぞ、記録的猛暑になるとの話はどうやら本当のようだな。 「しくじり先生」で内山信二さんも言っていたが。 今年の猛暑の発表をNASAが行い、結構本当にやばいとのことなので絶対に準備が必要だ。 これを読んでくれた人が、熱中症で何かあるのは絶…

空の旅最高の醍醐味[機内食]の最新事情!差別化を図り、ランキングに変化が出てくるかもしれない!

飛行機に乗る=機内食!という人はいないだろうか。 ちなみに俺はそもそも海外旅行というものを知らない生粋の日本好きだ。 ごめん嘘だ。機会がなかなか無かっただけだ。 しかし、そんな俺が国内の超近場へ旅行の際、飛行機にいるスチュワーデスさんにこう聞…

ギャル曽根が奇跡の39歳ほしのあきとのツーショットをアップ!現在の状況は??

headlines.yahoo.co.jp これはいいツーショットだな!! まあ、いろいろ問題あってほしのあきさんも芸能活動を休止中だけど、39歳の奇跡の美貌をそろそろ見せまくってきてもいいんじゃないかなあ。 ペニオク事件がなあ・・・。 まあまあ離婚系のあれこれも…