破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-04から1日間の記事一覧

認知症 握力が弱い人や生活が荒れている人はマジで要注意!

headlines.yahoo.co.jp 糖尿病や心臓病の持病はともかく、握力が弱いだけで認知症のリスクが高いという記事を発見してしまった。 握力なんてそもそも高校在学中までの体育の授業などで測ったくらいしか記憶にないし、そのあと測ることすら全くイメージしてい…

大注目の声優 柚木尚子を語る!抜群の歌唱力と対応力で見逃せない!

衝撃の新人声優が現れたのでここで紹介しておこうと思う。 ameblo.jp アニメやゲームで声優として活動中の柚木尚子さんが、先日の7/2に初のワンマンライブを行っていた。 驚くべきはその歌唱力と、様々な種類の音楽に対する対応力。 「ん?むしろ歌手じゃな…

観月ありさ 幼少期に衝撃が集まるが俺は30代超えが基本好みなのでロリではありません。

headlines.yahoo.co.jp はじめに言っておくが、俺は赤ちゃんや幼少期には興味がない。 そして、よくタレントがSNSやブログに掲載しているすっぴん写真にも興味が全くない。 可愛いとか可愛くないとか、美人とか美人じゃないとか、正直どーでもいい!と思って…

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 休載は仕方ないかも。闘病記がマジでやばい!

zasshi.news.yahoo.co.jp 出たっ!! またもや休載でございますよ皆さま(TOT) ただ目次コメントにあったように、作者の冨樫義博さんが綴った「闘病記」を読むと「し、仕方ないのか・・・?」と思ってしまった俺である。 闘病って本当なのか?と思ってしまう…

手抜きわさビーフ 全国発売!ローソン・ポプラで7/19から!

headlines.yahoo.co.jp さて、人気のお食事系記事でございますよ奥様。 今回は「手抜きわさビーフ」でござる。 わさビーフといえば、チップス状で揚げたジャガイモにわさびパウダーがまぶしてあるお菓子だ。 口に入れ、噛みしめるとお菓子にも関わらずイライ…

御伽ねこむ イベント中止ってイベントやるのわかってたんじゃないの?という俺の意見

headlines.yahoo.co.jp おおう、そりゃそうだ! イベントはちょっと危険な気がするぞ! 御伽ねこむさんが日本一のコスプレイヤーと呼ばれてるということは、人気も日本一なはずだし、その人が結婚&妊娠となったらちょっと怖いよね。 正直言うと、例の報道か…

ゆんころ あゆ激似モデルで新たな時代を築くのか!?

videotopics.yahoo.co.jp あゆ(浜崎あゆみ)に激似という話題は今でも数多くあったが、今回「サマー・スタイル・アワード2016東京大会」で1位に輝いたゆんころこと小原優花さんの似方がやばいと超話題になっている。 腹筋はバッキバキ、体はキレッキレと抜群…

ドクターX 視聴率20%超!米倉涼子のスペシャルな魅力とは?

headlines.yahoo.co.jp 米倉涼子さん主演のドクターXスペシャルが流石の数字を叩き出した。 このご時世で20%超えの視聴率はすごいとしか言いようがない。 米倉涼子さんのキャラを雰囲気を最大限活かされた役柄で、毎回強力な共演者を用意され、期待以上の…

めちゃイケ 温泉よりもガッツ石松さんが帰った件をもう少し考えてみる

zasshi.news.yahoo.co.jp 長年努力を続けてきてご長寿番組の一つとなっているめちゃイケに批判が殺到している。 人をイジる企画、イジるというより小馬鹿にしたような企画、やたら無茶な下ネタで無理やり笑わせそうな企画などなど、昔なら面白いと思っていた…