破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-06から1日間の記事一覧

香椎由宇 妊娠の裏にある悲しい事実と奇跡と愛をここで再度見てほしい

zasshi.news.yahoo.co.jp 覚えている人や、もしかしたら知らない人もいるかもしれない。 昨年2015年の4月にオダギリジョー・香椎由宇さん夫妻の間に生まれた次男が、腸閉塞である『絞扼(こうやく)性イレウス』と診断され緊急手術したが、懸命の処置はされ…

スーパー耐性菌 リオの海ですでに検出されていた!?その影響と対処法は?

headlines.yahoo.co.jp また珍しい菌の報道が出てきた。 オリンピックを1ヶ月後に控えたリオの海に、「スーパー耐性菌」というものが検出されていたようなのだ。 ここにきて今更!?と思うかもしれないし、むしろそういうのちゃんと調べて開催地考えろよ!…

ベッキー 復帰宣言!今後の活動はどうなるの?

www.j-cast.com ついにベッキーさんが活動再開を宣言した! Instagram(インスタ)も見たけれど、なかなかシンプルでいいリスタート宣言になったと思うぜ。 不倫騒動としては矢口真里さん以上に世間をざわつかせたベッキーさんだが、多くのコメントを見る限り…

藤田菜七子 落馬による影響があるかもしれないけど早く元気になってほしいよね!

headlines.yahoo.co.jp 藤田菜七子騎手が落馬して怪我を負った際の記事だ。 業界ではアイドル並みの人気を誇る藤田菜七子騎手は、礼儀正しく真面目な良い騎手だと語る人もいる。 俺の友人も結構好きな人が多く、今回の落馬で以降のレースが不可能となってし…

有村架純 心境を語った朝ドラ「ひよっこ」についての話

headlines.yahoo.co.jp 2017年春から放送される朝ドラ「ひよっこ」の主役ヒロインに抜擢された有村架純さんがどうやら自信なさげのコメントをしていたようだ。 むしろ世間からしたら「待ってました!」という意見の方が多いと思うのだが、なぜにこんな思いを…