破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-07から1日間の記事一覧

好きな漫画家ランキング 2016に注目!1位になったのは女性票を集めたあの作品の作者!

www.charapedia.jp んな!? え!? 銀魂がONE PIECEに勝ったのか! すごいな銀魂! 『銀魂』の作者「空知 英秋」さんが見事「好きな漫画家ランキング2016」で1位に輝いたようである。 どうやら女性票を多く集めたようで、さすが銀魂と言うべきなのか?…

秋葉原にある「なでしこ寿司」が気になる!!

www.nadeshico-sushi.com 最近はどのガールズバーもキャバクラもなんだかんだで一緒。 ちょっと飽きてきたんだよねえ。 別に女の子とどうのこうのなりたくないけど、なんか食べてる時とか、ちょっと飲みたい時に女の子はほしいぜえ・・・。 ん!? 「なでし…

バレエ講師の指を切断した事件について

www3.nhk.or.jp これはまたネット世界の住人たちが食いつきそうなネタだな。 ええ、簡単に詳細を書くとこんな感じだ。 住所不定無職の元生徒だった男41歳がバレエ講師24歳の女性の指を切断 他の生徒の迷惑になっているとのことで退会を求められ納得がい…

ゆかりドリンクが今夏大ヒットの予感!あのお酒とも絶対合うぜ?

headlines.yahoo.co.jp ゆかりドリンクと聞いた時に、まず思い浮かんだのは「何かのアイドルがコラボでもしたかい?」だ。 何だ一体! また美味しいドリンクの案内なのかい? 冷静によく見てみると、あのふりかけの「ゆかり」がドリンクになったというではな…

カービィカフェ 間違いなく可愛いので女の子にも特にオススメだ!

nlab.itmedia.co.jp カービィカフェだと!? ピンクの丸っこい体で、なんでも食べて、しかもその食べたやつの能力を吸収してしまうニクいあいつ。 カービィが帰ってきた!!! 今や「ゆるキャラ」が各地方で出ているが、その可愛さを凌ぐほど「激カワキャラ…

ルビーロマン 110万円という高級ぶどうを食べてみたいと思った人へ

headlines.yahoo.co.jp 石川県が開発した高級ぶどう「ルビーロマン」 この超高級ぶどうを競り落とした兵庫県尼崎市のスーパー「くらし快援隊」の方にまずは盛大な拍手を。 勘違いのないように言っておきたいが、決して高級ワインではない。 高級ぶどうだとい…

藤島康介 結婚報告をする。みんなで「おめくしょう!!」って叫ぼうぜ。

headlines.yahoo.co.jp はい、ついに藤島康介氏から結婚報告が正式にされました。 もうこうなっては何も言えません! おめでとうございます! ちくしょう! おめでとうございます! おめくしょう!!! 勝ち組だ。 藤島康介さんも若い嫁さんを手に入れ、御伽…

銀だこ 食べ放題飲み放題の謎に迫る!そんな夢のようなことがあるのかい?

rocketnews24.com 銀だこが食べ放題? 外はカリカリ、中はトロットロのアッツアツ。 一口食べたら箸が止まらない。 さらにお酒も加速する。 しかし、数が決まってるのでいつの間にか4個だか8個だかというたこ焼きはなくなりまた頼もうか悩む。 いつもこの…

辻希美 すっぴん風マツエク無し顔がかなり可愛い件

headlines.yahoo.co.jp はい、きました。 タレントのすっぴん風ブログ更新でございます。 今回はすっぴんというよりは、マツエク無しの顔というか目を載せているものになるようだ。 小うるさい連中が、すでに「すっぴんじゃないのに何言ってんだよ」という細…

マツコ 上半期CM女王になったみたいだけど「CM女王」にちょびっと反応した件

headlines.yahoo.co.jp テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが『2016上半期タレントCM起用社数ランキング』を発表したみたいや。 マツコさん面白いし、なるほどなるほどという結果だけども。 CM「女王」という言葉に一瞬でも「ん!?」と思った俺の…