破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-08から1日間の記事一覧

加藤紗里の胸が全部本物という結果に!加藤紗里がすごい女だと改めて認識!

news.mynavi.jp まあこの話自体「どーでもいい」と思う人は多いと思うんだけども。 特に女性陣からしたら、怒りも含めて「どーでもいい」と思うんだけども。 実際に全部本物という言葉自体が本当かどうかわからないけど、一応納得してもらえてよかったよね(…

ヤキソバン 54歳無職がついに悪の道に!!どうなるヒーロー!負けるなヒーロー!

headlines.yahoo.co.jp 仮面ライダーやウルトラマン。 個人的にはヒーローというと特撮ヒーローが浮かんできてしまい、特撮ヒーローと言えば「特捜ロボジャンパーソン」が浮かんできてしまう。 うむ。 あ、話が変わってしまった。 そう、90年代のCMで活躍…

脇の下クーラー 汗のシミやムレを解消!!猛暑にふさわしいシロモノである!

headlines.yahoo.co.jp 脇の下に汗をかき毎年苦しんでいる皆さまお待たせしました。 苦しみから少し救うものが今話題となっています。 USBもしくは電池で動くこのクーラー。 半袖のYシャツやポロシャツの袖部分に取り付けることで、脇の下を冷やすことができ…

ハーマイオニー 対面した舞台版のハーマイオニーと自分を重ねる!え?ん?

headlines.yahoo.co.jp 我らがハーマイオニーが、何かと話題になった舞台版ハーマイオニーと対面したそうだ。 年を重ねた自分を見ているみたいとの、素敵なコメントを頂きました。 うん。 さすがにそのコメントはやりすぎだ! 違うだろ!! もう骨格とか色々…