破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-10から1日間の記事一覧

ボンカレー CM撤退してからの広告戦略から時代に合わせた方法を見てみる。

headlines.yahoo.co.jp え!? ボンカレーってCM撤退してたの!? とまずは思ったことだ。 テレビを見なくなっていたというのもあるが、確かに全く見なくなっていた。 見たいか?と聞かれたら正直「別に・・・」という感じではあるが、自分の知らないところ…

リコネ サービス終了!情報流出の疑い!心当たりのある方は絶対に連絡してくれ!

headlines.yahoo.co.jp ああー、アプリの情報流出か。 新しいものは本当こういうの危ないよね。 BookLiveのアルバムアプリ「リコネ」で情報流出の疑いがあるとのことだ。 あくまでも疑いとのことだが、「疑い」の時点でかなり危険なのでもし使ってる人がいた…

角田信朗 優勝したボディビル大会50歳以上級!75キロ超級はどうか!?

headlines.yahoo.co.jp ご、55歳でこの体! そしてボディビル大会で優勝とかすごすぎるぜ!! 10日本日開催された「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」で角田信朗さんが優勝した。 昨年9月の「日本グアム親善 ボディビル選手権」初出場初優…

深田恭子 純白ドレス姿が超似合う!本当の純白ドレス姿を着る日は?

headlines.yahoo.co.jp 妹ずるいはとりあえず置いといて純白ドレスはさすがに似合ってるね! ・・・。 似合わない人っているのか?ってのが本音だけど、まあ似合ってるね! と言うよりすっかり忘れてたが、前作のアリス・イン・ワンダーランドでも声優を深田…

美馬怜子 有名ホテル社長の父親を持つ超お嬢様は小柄巨乳のおねだり姫だった!で?武豊との関係は?

今回バラエティ番組「有吉反省会」で取り上げられた美馬怜子がなかなかいいキャラしているのでピックアップしてみる。 雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍し、その後「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして大人気だったよう…