破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-13から1日間の記事一覧

しのちぇる 篠原信一がコスプレしたのはななななんとあの人!?!?え!嘘!マジで!?

headlines.yahoo.co.jp うん。 りゅうちぇるだ。うん。 って違う!?!? 柔道のシドニー五輪銀メダリストでタレントの篠原信一さんがブレーク中のタレント・りゅうちぇるさんのコスプレ[しのちぇる]で登場したぜ!!! 「こうじ酵素」販売100万個突破記…

天皇陛下 生前退位の意向を示す!

www3.nhk.or.jp 天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることがわかった。 天皇陛下はこのように語っている。 「憲法に定められた象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」 今後…

水晶ケーキ インスタでも大注目の「綺麗すぎるケーキ」に密着!!女性必見!

news.livedoor.com なななななななななああああああああ!!!!! う、美しい・・・。 海外で大人気と評判の水晶ケーキが美しすぎて話題になっている。 グリーンやブルー、そしてバイオレットにルビー色などなどなど。 女性はもちろん、男性も目がハートに…

黒原優梨 芸能界引退!マネジャーのモラハラで一人のタレントが犠牲になった怒りについて。

headlines.yahoo.co.jp 大変痛ましい事件です。 またもモラハラが発覚し、一人の女の子の夢が潰されてしまいました。 アイドルグループ「PassCode」の元メンバーで、脱退後もタレントとして活動していた黒原優梨さんが芸能界から引退となった。 まだ…

REINA セクシーチョコレートに大注目!FBI合格・ハーバード大学院卒・海賊とのバトルも!?

headlines.yahoo.co.jp 東大や京大など超がつほど優秀な大学出身の芸人は今までいたが、ついに「FBI」合格の芸人も出てきてしまったか・・・。 なんと世界最難関と言われる米・ハーバード大学の大学院卒の芸人だというからこれは驚きだろ。 なんで芸人!?そ…

大野いと あまちゃん3ショットで能年玲奈、蔵下穂波で奇跡のGMT復活!?

headlines.yahoo.co.jp いい3ショットが帰ってきたね!! まだまだあまちゃんファンはいると思うので、感動している人も多いのではないだろうか。 あまちゃんは一時代築いた超有名朝ドラ。 なかなか珍しい海女さんをモチーフにした内容、そしてアイドル全盛…

熊田曜子 キティビキニで豊満なバストが大変なことになっているでござる。

www.instagram.com 熊田曜子さんのハローキティビキニ姿が話題を呼んでいる。 34歳とは思えない抜群のプロポーション。 20代の頃から、いや20代の頃よりもさらにスタイルの良さが際立っているのは俺の目がおかしいのかい? バスト部分のキティちゃんの…

せいせいするほど、愛してる 視聴率は低いの?高いの?タッキーなら20%超えてほしいぜ!

headlines.yahoo.co.jp 俺のタッキーがドラマに帰ってきました。 もちろん見るよね、だってタッキーだもんよ。 主演じゃないのがアレだが、それはまあ良しとして。 女優の武井咲さんが主演を務め、滝沢秀明さんと初共演するTBSで火曜午後10時からスター…