破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-19から1日間の記事一覧

ブラタモリ熊本城編 再放送は必見!熊本城編と熊本地震の深いつながりとは?

headlines.yahoo.co.jp 大人気のブラタモリから、熊本城編が再放送されるそうだ。 ブラタモリの熊本城編といえば、オススメの熊本城をテーマにしタモリさんが見どころなどをものすごくわかりやすく解説した珠玉の名作とも名高い。 城づくりの名人と言われ続…

重盛さと美 イメチェンで黒髪に!なんと期間限定中!?

headlines.yahoo.co.jp 重盛さと美→清純派美少女? うーん、だめだピンとこない。 というわけで写真を見てみたら、衝撃の美少女がそこにいた。 いや、黒髪にしたら全員清純派美少女になるわけでもないじゃん? でも重盛さと美さんはもともとなかなかなロリー…

庵野秀明 謝罪したエヴァの新作について!なるほどそういうことだったのか!

headlines.yahoo.co.jp 俺も思ったが、なぜ劇場版エヴァの新作より先にゴジラを進めたのか疑問だったんだよね。 とまあ、そんな感じでお待たせしていることに関しての謝罪が入ったようでございますよ。 まあでもその分エヴァの新作には期待ができるし、謝罪…

能年玲奈 改名した「のん」の理由?再ブレイク狙いはマジなのか?

www.excite.co.jp あまちゃんで大ブレイクを果たしたが、所属事務所と揉めていた能年玲奈さん。 その能年玲奈さんが独立し、改名して再出発するという噂はすでに耳にしていたと思う。 問題が、その改名後の名前。 名前を「のん」にするというではないか。 正…

真球 完全な球体を鉄骨で転がして30mは到達可能?神業というべき能力を人間が行った実験!

videotopics.yahoo.co.jp なかなかシュールだが、一言「すごい!」「おお!」という言葉が出てきそうな動画である。 完全な球体「真球」で30mの鉄骨?の上を落ちずに転がるかどうか、という実験だ。 一瞬見た時に、「ん?これカイジの鉄骨渡り?」と思って…

清水宏保 しくじり先生で離婚の真相を告白!モテたすぎてやっちまった内容を語る。

headlines.yahoo.co.jp モテたい。 そんな男なら誰でも持つ思いに、まさかの偉大な金メダリストが染まってしまうとはなんてことだ!!! 1998年長野五輪のスピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保さんが「しくじり先生 俺みたいになる…

澤穂希 妊娠を発表!安定期に入り直筆のコメントも送られてきたみたいだぜ!

headlines.yahoo.co.jp 元なでしこジャパンの澤穂希さんが妊娠したとの話題が入ってきた。 澤穂希さんは2015年夏にJ1ベガルタ仙台スタッフの辻上裕章さんと結婚し、同年12月に現役を引退しており、いつお子さんができるのか気になっていたところはあ…