破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-20から1日間の記事一覧

大橋巨泉 死去に衝撃の芸能界!テレビ文化を切り開いた偉人がこの世を去る。

headlines.yahoo.co.jp 数々の番組を率いて、テレビ業界そのものに変革を与えてきた大橋巨泉さんに、まずは深くお悔やみ申し上げます。 たくさんのタレントさんが「天才」と称したきた大橋巨泉さんといえば、まずは「クイズダービー」 空気の読みや各タレン…

滝沢秀明さんのドラマに酷評!?まあちょっと俺の意見を聞いてくれよ。

zasshi.news.yahoo.co.jp 俺のタッキーになんてことを!? 全く!ちゃんとドラマ見てるのかね!? 俺のタッキーやぞ! 酷評!?全く!! ちゃんとドラマ見てるのかね!? とまあ、滝沢秀明さんを擁護したような言い方になったが、正直俺も同意である。 残念…

イケア 自主回収に踏み切る!対象となるのは台所向け商品アクートキッチン用品3点セットブラック!

headlines.yahoo.co.jp あのイケアで回収作業が始まったようである。 俺もよく見に行くイケアでまさかの回収記事。 なんだなんだ!?とざわざわしてきたぜ。 対象の商品は、 台所向け商品「アクート キッチン用品3点セット ブラック」 計28万セットが出回っ…

新宿駅地下街 黒い水がウイルスのように新宿サブナードを侵食!助けてくれ!

headlines.yahoo.co.jp やばいやばいやばい。 新宿地下街サブナードで、汚水が漏れて店内に浸水するなどの被害が起きたらしい。 あー、新宿いなくてよかった。 汚水といえば、その名の通り汚い水のこと。 食事をしている方には申し訳ないが、なんか色々汚い…

ポケモンGOのローンチが延期!!え?ローンチって最強キャラ?違うの??なんなの?

headlines.yahoo.co.jp 7/20に予定されていた「ポケモンGO(ゴー)」の日本でのローンチが延期されたと報じたようである。 日本での解禁をめぐって事前の騒ぎが過熱し、ゲームの提供に過大な負担がかかる恐れがあるため、としているらしい。 ローンチが延…

カービィカフェ 気になってるから俺は行ってみたい!

headlines.yahoo.co.jp 以前取り上げたカービィカフェがまた話題になってるぜ!!! takumilid.hatenablog.com まあメイン記事に「星のカービィ デラックス」とゴルフをモチーフとした「カービィボウル」が取り上げられているけど。 なんでカービィのピンボ…

ソニン すっぴん写真に衝撃走る!インスタにアップされた免許証写真に感涙!

www.narinari.com すっぴんの写真をブログやInstagramにアップするタレントさんは年々増えてきているが、なかなか可愛い系のソニンさんがアップしたのは衝撃である。 もちろん俺の好みということもあるが、どんなものかと見てみた。 そのすっぴん写真は、な…

小橋賢児 結婚! 沢尻エリカとの関係の真相はいかに!

biz-journal.jp 確かに全然小橋賢児さん見なくなったよなあ。 90年代後半から2000年代中盤まで俳優として高い人気だった小橋賢児さん。 その後俺も知らなかったが、俳優としての自分に疑問を感じ活動を休止渡米を経て、体調を崩したものの復活。 その後はイ…

マックシェイク ヨーグルト味発売開始!

www.mcdonalds.co.jp 夏にピッタリな商品がマックから販売されている。 ジメジメした夏にすっきりした飲み物ということで、ヨーグルト味はどうだろうか。 いつもバニラなど定番なものを頼んでいた人も、この機会にヨーグルト味を試してみてもいいかもしれな…

メグ・ライアン 激ヤセで病気が心配だ!その背景にある私生活が衝撃!

headlines.yahoo.co.jp 54歳にしてはかなり綺麗なメグライアンさんだけども、激やせで体調が心配されているようだ。 6/12に行われた第70回トニー賞授賞式にプレゼンターとして登壇した際は、首以外、顔がぽっちゃりとしていたメグライアンさん。 ただ、そ…