破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-25から1日間の記事一覧

やくみつるがポケモンGOを侮蔑した本当の意味を考えてみよう。

headlines.yahoo.co.jp 批判的な意見が多いこの記事だが、ここは冷静に見てみようではないか。 まず、やくみつるさんが伝えたかったことはこれらである。 「もし都内で『ポケモンGO』禁止を言う候補者がいたらすぐ投票する」 「こんなの愚かでしかない」 「…

すみれ ビキニ姿を公開!!お父様の石田純一にも感謝しておこうぜ。

headlines.yahoo.co.jp 石田純一さんの娘さんで、女優でモデルでもあるすみれさんがインスタに水着姿を公開したぞ! なかなかこの人知られてないかもしれないけど、チューボーですよとかバイキングとかに出演してた人なんだよね。 今回すみれさんがインスタ…

キーボー 逮捕!!アイカラーを盗んじゃったみたいである。

headlines.yahoo.co.jp えーと、キーボーが万引きで逮捕されました。 キーボーこと山田喜代子容疑者を窃盗容疑で逮捕。 山田容疑者は男女デュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボーとして活躍し、1982年発売の「3年目の浮気」が大ヒットしたのは今の30代…

ポケモンGO 暴行容疑で逮捕者が!!写真を撮る際には注意しようぜ!

www.asahi.com これを見たときに、夜中歩いてた女性を襲ったのかと俺は思ったが、全く違う状態だったみたいである。 どうやらレアポケモンを見つけてカメラで撮影をしていたら、自分が撮られたと思って勘違いしてしまったようである。 自分をこの女は撮った…