破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-30から1日間の記事一覧

山本圭壱 めちゃイケ復帰?土下座で謝罪するも世間的な見方はどうだろうか。

headlines.yahoo.co.jp ええ、そんな感じで極楽とんぼの山本圭壱さんが地上波に復帰した。 めちゃイケにも完全復帰と思いきや、来週から出てくるのかそれはまだわからないところだね。 山本圭壱さんの社会的制裁が十分であったかどうかは、正直なところフジ…

一条ありさ あゆを目指して整形を続けた美女が次に目指すものとは!

videotopics.yahoo.co.jp ギャル雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍している一条ありささんが、これまでの整形人生について語っている。 最初は浜崎あゆみを目指したそうですが、今は方向性を変え、今でもどんどん整形をしているそうだ。 と言うより、そ…

ブルーホール 世界最深は南シナ海のパラセル諸島沖の300メートル!!超幻想的な空間!

headlines.yahoo.co.jp 周りのブルーに囲まれた中で、ぽっかりと空洞のようになったコバルトブルーの穴が見える。 その写真だけでかなり幻想的な感じなのだが、その穴が今話題となっている。 南シナ海のパラセル諸島沖にある海底の穴が、世界で最も深いこと…

めちゃイケ 山本圭壱さんの復帰で視聴率はどうなるのか・・・・。

netallica.yahoo.co.jp ずいぶん前から話題となっていた極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに復帰する会が本日7/30のめちゃイケスペシャルで放送される。 ロンドンブーツの淳さんを始めとした数々の芸人が、山本圭壱さんの芸能界復活のためにツイートした…

うなぎの温め方 美味しい食べ方で土用丑の日を楽しもう!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 土用丑の日ということで、うなぎを食べてる人は多いのかな。 普通にうなぎを食べに行くとどうしても高いから、市販の物で済ます人もきっと多いはず。 しかし、俺のような「うなぎ好き」からすると市販で売ってる外国産のうな…