破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-31から1日間の記事一覧

元横綱千代の富士 九重親方が死去。ご冥福をお祈りします。

www.nikkansports.com 元横綱千代の富士、のちに九重親方こと九重貢さんがお亡くなりになりました。 61歳でした。 通算1045勝。優勝31回。 89年には国民栄誉賞に輝いた。 日本人であれば一度は耳にしたことのあるだろうまさに伝説の横綱である。 …

青木裕子 ナイナイ矢部をベタ褒め!めちゃイケでもその人間力がよくわかる!

headlines.yahoo.co.jp ママ友の集まりに参加して、パパをしているってそんなに見ない状況だよね! 人前では恥ずかしいという男性が多い中でのこういう行動は、奥さんだけじゃなく周りの女性から見ても好印象なことが多いと思う。 奥さんのことを愛し、子供…

矢口真里 仕事増で復活!?逆境に強い貪欲な女性を語ってみた。

headlines.yahoo.co.jp 復活の兆しというか完全に復活だろ。 バラエティとかで見ない日もなかったくらいだし、矢口真里さんの芸能界・タレントとしての貪欲さがうかがえるよね。 確かにやってしまったことは悪いことだし、当然女性からの非難はこれからもお…

ミスド食べ放題!8/1からスタートで血が騒いじゃいそうだ!

zasshi.news.yahoo.co.jp 数々の「食べ放題」を見てきたが、ついにミスドでもドーナツ食べ放題のサービスを8/1から開始する。 ミスドのドーナツが大好き、好きだけども食べるドーナツはいつも同じというミスドファンの人には衝撃の情報ではないだろうか。 大…

パラシュートなし スカイダイビングで初の成功者が!正気か!?正気かこいつ!!

www3.nhk.or.jp え!?!? いやいや、冗談でしょ!? 「お前罰ゲームは紐なしバンジーな?」っていうくらい冗談のやつじゃないの? というわけで動画を見てみたら、マジでパラシュート無しでスカイダイビングやっちゃってるよ! 俺よくわからないけど、これ…