破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

三遊亭円楽さんの不倫会見 不倫・浮気の対応が甘すぎる件について

headlines.yahoo.co.jp

 

さて、当分はこの不倫ネタが世の中を騒がしそうですな。

三遊亭円楽(66)の不倫騒動会見が都内で行われ、開演前の取材では、不倫に話題が及んだ。「人の物はとっちゃダメ!」と不倫に否定的な意見を述べつつ、円楽については「もっといいところで休憩して」と冗談交じりに一刀両断。

yahooニュースより抜粋 

 冗談まじりの「もっといいところで休憩して」で笑いを誘うのはまあいいとして、「人の物はとっちゃダメ!」ってのもそんなツッコミかい!って笑っちゃうよね。

そんな問題じゃないよ!

タレントさんで現在進行形で不倫してる人と、不倫経験ある人はうまくやらないとどんどん報道され続けそうだよね。

むしろ、もうすでにいくつか報道関係の人は掴んでそうな気がするけども。

 

正直言うと、俺も笑点は見た事あるが「三遊亭円楽」さんについてすごくよく知ってるわけではないんだよね。

世代じゃないといいますか。

このブログ見てる人もどちらかというと、三遊亭円楽さんというより不倫騒動で見てる人の方がほとんどじゃないのかな。

 

今度、この不倫というか浮気については記事で書こうと思ってるけど一番重要なのは「連絡を取ってる証拠」を全て消す事だよ。

不倫や浮気が発覚する8割以上は、会ってる最中の目撃よりも連絡を取ってる内容を見られてる事だからね。

 

そもそも、浮気相手との思い出として内容や写真をとっておくという行為自体、もう不倫や浮気をしないほうがいいと思うんだよ。

お互いに本来の相手に埋められない穴を埋めてるだけの関係に過ぎないし、もし思い出をとっておきたいのなら「真剣にお付き合い」する事を行ったほうがいいよ。

 

さて、ベッキーも復帰会見を行ったことだし明日からのニュースやら番組やら、「大したこと言ってないのにやたら大げさに報道する」のを楽しみに待っていようか。