破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

平愛梨が“元カレ”ファンキー加藤をフォロー!というよりアモーレってダサくない?

[PR]

美肌効果抜群のダイエット!

養分がぎゅっと詰まった次世代「青汁」がついに発売!

なんと男の俺も肌年齢40→23歳体重5キロ減に成功中!


www.sponichi.co.jp

ダブル不倫のファンキー加藤と、長友佑都との真剣交際を発表した平愛梨、話題の2人が映画「サブイボマスク」の舞台挨拶で並んだようだ。

 

正直言うと、不倫報道にも飽きてるし、「アモーレ」で話題になっている長友佑都さんと平愛梨さんの交際もどうでもいい。

むしろアモーレが世間で話題になっているが、よくよく考えてみてほしい。

結構ダサくないか?

外国で使えばなんかかっこいいけど、ここは日本よ?

俺のアモーレとかおっさんに言われても、なんかアレなわけで。

まあスーパープレイヤーの長友佑都さんが言ったセリフだから、まだかっこいいのかもしれないけどね。

 

あとは平愛梨さんだけども、なんというかタレントや女優としてもイマイチパッとしないというか。

以前旅猿に出演していた時も、やっぱりどこか面白くなかったし、あれは人選ミスってたと思うんだよね。

単純に俺が苦手なタイプなだけかもしれないから、聞き流していいからね(笑)

 

その他の関連記事はこちらから。

www.sponichi.co.jp

場は和んだかもしれないけど、あまり空気を読むタイプじゃないと思うので、俺はあまりこの和みは好きではない。

たまたま和んだから良かったけど、滑ったら大変な事になってたぞ。