破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

優香さんと青木崇高さんついに結婚へ!共演がきっかけなら俺が共演したかったよ!

[PR]

優香さんと青木崇高さんが結婚でなんか知らないけど超焦ってきた。

信頼度が高いというのであくまでも婚活として登録しちゃいました!


headlines.yahoo.co.jp

全男性のアイドルが!

あの優香さんが!

ついに結婚が決まったそうです(号泣)

http://image.topicks.jp/item/image/normal/40893.jpg

 

画像はhttp://topicks.jp/1391より抜粋

 

お相手は、俳優の青木崇高さんみたいだ。

なんかもう明日から何を信じていけば!!!!

 

というのは大げさだが、以前噂になっていた志村けんさんとは結局のところどうだったんだろうか。

まあ、その噂もそこまでいやらしく感じないのが彼女のいいところなのかもしれないが。

 

青木崇高さんの画像をここに載せないのは、俺なりの抵抗です(笑)

気になる人は検索してくれ。

検索するのが辛い人は、当分ニュースで話題にもなるし、多分「ワイドナショー」でも取り上げられるから見てくれよ。

俺にできることはここまでだ。

 

え?青木崇高さんがなんのドラマに出てるかって?

知らないよ!検索してくれよ!

 

2015年10月に、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、今年になって交際を始めたという。2人は結婚について「お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます」とコメントを出した。

yahooニュースより抜粋

2015年10月!?

最近じゃねーか!フィーリングかよ!!

クッソー、こんなことなら俺が口説きたかったぜ!