破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

今秋からネット通販は翌日配送!サービス強化によって業界トップを維持できるのか!?

headlines.yahoo.co.jp

ユニクロユーザーの皆様、お待たせしたぜ。

ついにユニクロのネット通販が翌日発送になるぞーーーーーーーーー!!

これでより早く買い物ができるようになるし、もし近くにユニクロが無ければわざわざ交通費をかけなくても、早めに家に届くってことだね。

 

まあ、俺は近くにあるのでユニクロの通販は使わないかもしれないが、一応ネット通販につながるサイトも載せておこうではないか。

www.uniqlo.com

 

ビッグカメラと一緒になった「ビックロ」もあるし、ユニクロは全国のユーザーがさらに利用しやすくするためにすげーよく考えてるよね。

個人的には、最近「単色」系の商品が減ってきてて、変な柄のものが増えてる感じがするんだけどどうなんだろうか。

 

正直、ヒートテックについては毎年助かってるけど、夏ユニクロで買うとしたらどんなもんがあるんだろう。

なんかまともにユニクロを使わなくなって数年経ってるので、やっぱり着こなしは勉強した方がいいかなと思いましてこれを買ってみた。

#上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK

#上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK

 

ああ、ユニクラーになりたいぜ!!!