破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ハーゲンダッツ黒蜜きなこアズキ発売!6/21から!セブンイレブンだけかよ!

zasshi.news.yahoo.co.jp

飲むケーキだけで満足するわけがないだろう。

有名アイス「ハーゲンダッツ」から黒蜜きなこアズキ味が販売を決定した。

6/21から全国のセブンイレブンのみで発売開始とのことで、注目の一品と言える。

 

スカイブルー調のパッケージに、黒蜜とミルクのアイスとアズキの写真が光り輝いてるよね。

 

なんと、今回はハーゲンダッツ初となる「黒蜜ソルベ」を使用し、しっとりしたアズキを乗せ、濃厚で滑らかなミルクアイスクリームと、きな粉ソースを重ねた、珠玉の!珠玉の一品だぜ!

 

以前ハーゲンダッツで抹茶アズキが出た時も、一人で騒いでるし、多分今回も一人で騒いでるがオススメなのでお伝えしたい。

だが、俺はどうしても食べたいので「大人買い」されて売り切れとなり、俺が食べられない事態にならないよう気をつけてくれ。

なんでセブンイレブンだけなんだよ!と思った人は、クレームでも勝手に入れて欲しい。

俺も思ったが、大人の事情だし口は出さないことにする。

 

飲むケーキも「飲まなきゃ」ならんし、ハーゲンダッツも食べなきゃならんし俺も大忙しだな。

飲むケーキの記事はこれだ。

takumilid.hatenablog.com

 

余談だが、俺はハーゲンダッツでグリーンティーが大好きだ。

これを見て俺の用意食べたいと思ったら買ってみてくれ!