破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ブルボンの「ルマンド」がアイスに!?カロリーも低くなってくるんか!?

[PR]

お菓子を食べたら気になるのが体重だよね!

俺はダイエットを頑張りたくないので実は買ってます!


zasshi.news.yahoo.co.jp

はい、甘いものシリーズです。

 

お茶うけとしてよく人の家に行った時に出てきたり、もしかしたら自分で買っていた人もいるかもしれないけど、あのルマンドがなんとアイスモナカになって販売が予定されているみたい。

サクサクなあのお菓子なので、確かにモナカと言われればすぐにイメージできるのではなかろうか。

 

最近の10代ってこういうの食べてるのかなあ。

30代40代は結構食べているイメージだよ、ルマンドは。

 

個人的にルマンドは「冷やすとさらに美味しい」と思っていつも冷やしてたので、アイスモナカは鉄板な気もする。

「冷やしたことある!」という人はうなずいてもらえるとありがたい(笑)

 

新潟・富山・石川福井県で検証販売するということで、他の地域の方は残念ながらすぐには食べられない。

しかもこの検証がうまくいかなかったら、お蔵入りするという。

4地域の人には申し訳ないが、検証するのならもっと人のいる東京の方が良かったのではないかと思うのだが・・・。

大手の会社の考えてることはわからん。

 

しかも前述の通り、若い世代は食べていないと思うので検証は失敗に終わりそうな気がしてならない。

ルマンドマニアの人は4地域に行って食べてみてくれ。


記事を書く励みになりますので面白いと思って頂けたら是非以下の「ヨイネ!」ボタンを押して下さい。

※ランキングページに遷移しますがそのままブラウザの「戻る」を押して頂ければ問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村