破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

世界一難しい恋の最終回!あとたまに映ってた大観覧車について書いてみた

www.ntv.co.jp

今回の1クールで一番俺がヒットだったのは、この「世界一難しい恋」かな。

視聴率も他に比べて比較的高かったのも、頷けるくらいの作品だったと思う。

 

性格に難のある社長を演じた嵐の「大野智」さんと、性格に難のある女性「波瑠」さんの、ドタバタ(?)恋愛物語で、「大野智」さんらしい演技と言われるほど不器用でピュアなところが良かったね。

 

脇を固める人たちも、「小池栄子」さんや、「北村一輝」さん「杉本哲太」さんもいい味出して、「大野智」さんの役柄をより押し上げる役割が完璧だったからこそ、次の展開が気になって完走したんじゃないかな?

 

ちょいちょいあの社長役が自分とかぶる点があって、なんか辛い瞬間がいくつかあったけどね(笑)

あ、ピュアさとかじゃなくて不器用さとか。

 

もう一つが、劇中の場所となった横浜みなとみらいの街並みだね。

たまに映ってたコスモクロック(大観覧車)が気になってた人もいるかもしれないけど、あれは間近で見るともっと綺麗だよ。

あの場所はデートにも最適の場所なので、行かれる距離の人で行ったことなければ次回のデートはそこにしといて損はなし!

ちなみにコスモクロックは「世界最大の時計付き大観覧車」だから、トリビアとして持っておくのもよし!

 

続編を期待してる作品なので、見たことないという人はオススメだね。


記事を書く励みになりますので面白いと思って頂けたら是非以下の「ヨイネ!」ボタンを押して下さい。

※ランキングページに遷移しますがそのままブラウザの「戻る」を押して頂ければ問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


世界一難しい恋 DVD BOX(通常版)

世界一難しい恋 DVD BOX(通常版)

 

 

 

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)