破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

日本一かわいい女子高生「永井理子(りこぴん)」さんについて書いてみた

laughy.jp

女子高生ミスコン2015-2016で見事初代グランプリに輝いた「永井理子」さんが、日本一かわいい女子高生となったそうです。

まずは、おめでとうございます!

 

さて、まあいつもの俺ならいろんなミスコンとか各大学のミス◯とか見ても「え?別に普通じゃない?」と思っていたのだが、今回は結構かわいいと思っている。

え?普通じゃない?と思うのは、別に俺がブス専だということではない。

そんな失礼なことを言うもんじゃないよ!

 

通称は「りこぴん」というらしい。

りこぴん。

www.mampujaya.com

リコピンは、トマトに多く含まれ、もちろんダイエットサプリとしても非常に有名な栄養素だ。

スイカやパイナップルなどにも含まれてるので、夏とかは結構摂取できる栄養素だよね。

確か、加熱することで体内に吸収しやすくなるとかで、トマトを焼きトマトで食べるといいとかなんとか・・・。

 

違う!!!

そこじゃなかった。

 

永井理子さんは、高校3年生。JK3だ。

どうやら、今回のグランプリで「大手事務所へ入る権利」を得たようなので、まずはモデルから始めて女優になるってところかなあ。

CDも出すかもしれないね(笑)

 

なんかテンション低くないすか?と言われそうだけど、女子高生でテンション上がって問題になったら嫌だからだよ!!


記事を書く励みになりますので面白いと思って頂けたら是非以下の「ヨイネ!」ボタンを押して下さい。

※ランキングページに遷移しますがそのままブラウザの「戻る」を押して頂ければ問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村