破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

丸亀製麺 食中毒事件があって俺は大変苦悩している。すげーアプリを見つけてしまったからだ。

rocketnews24.com

もうどこもそうだけど、飲食業をやるにあたり食中毒はあっちゃならんことだね。

残念なのが俺の大好きな「丸亀製麺」で起こったということだよ。

いやー、俺結構その辺気にするタイプだから食べに行くのもためらっちゃうのよね。

食中毒の被害にあってしまった方、無事をお祈り

 

ちなみに「麦とろ牛ぶっかけうどん」は食べたことあるけど、正直いつも食べる「釜玉うどん」とか「明太釜玉うどん」の方が美味しいと思うわけよ。

コシがあってツルツルな熱々のうどんの上に、濃厚な生卵を乗せ、それをかき混ぜる。

まんべんなくかき混ぜ、うどんが黄金色に輝き、その上に丸亀製麺特製のうどん用のつゆをかけるわけさ。

超うまいぞ!!食べたことない人は食べてみて!

 

ちなみにこの「つゆ」は天ぷらにもかけられるようになってるのだ。

天ぷらは「かき揚げ」が有名だけど、個人的には「ちくわ」とか「きす」が好きなわけよ。

それももちろん頼むよね。

さらに、「いなり」と「鮭のおにぎり」もすげーうまいぞ。

 

はー。

本当、丸亀製麺何やってんだ!!

もちろん違う店舗だから食中毒が起こるわけないと思ってるけど、管理のシステムはきっと一緒だから別の商品でも起こるかもしれないしな。

「俺、そんなこと気にしないっす!」とかいう人が羨ましいよ!

行くのちょっと怖くなっちゃったよ!

 

と、なんで俺がここまで怒ってるかというと、最近こんなアプリがiphoneで出たからだ。 

丸亀製麺

丸亀製麺

  • Toridoll. Corporation
  • フード/ドリンク
  • 無料

釜揚げうどんが半額レベルで安くなり、さらに無料で「いなり」とかもらえるクーポンもついてるんだよ!

行きたいんだよ!

俺と同じように悩みまくってる人もいると思うが、もしこの便利アプリを知らないのならとりあえずダウンロードしておいて落ち着いたら丸亀製麺行こうぜ!!