破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

思い出の菓子パンTOP10があったよ!なんでスイートプールがないんだ!って話

zasshi.news.yahoo.co.jp

思い出の菓子パンというと何が浮かぶだろうか。

今でも売ってるけど、もう何年いやもっと長く食べてないものもあるんじゃなかろうか。

 

■学生時代の思い出の菓子パンTOP10
(23項目の中から上位1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、1位=1ptで計算。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 「北海道チーズ蒸しケーキ」 173pt
2位 「大きなチョコチップメロンパン」 140pt
3位 「ランチパック」 135pt
4位 「薄皮ミニパンシリーズ」 126pt
5位 「銀チョコロール」 92pt
6位 「チョコチップスナック」 71pt
7位 「ミニスナックゴールド」 52pt
8位 「スナックパンチョコ」 44pt
9位 「大きなメロンパン」 40pt
10位 「ローズネットクッキー」 39pt

R25より抜粋 

 確かに、「北海道チーズ蒸しケーキ」は今ここで見るまで完全に頭から抜けていた。

かなりお世話になった思い出の菓子パンだ。

 

ランチパックやチョコチップスナックは今でもお世話になっている。

なぜかというと、財布にもかなり優しいからだ。

結構同じ人いるんじゃないかな。

 

個人的には、「スイートプール」が思い出の菓子パンに入っていないのが気になる。

何でこのパンが一覧に入っていないんだ!

f:id:triplipdiva:20160617215332j:plain

http://charvel.seesaa.net/article/175368241.html

安い、大きい、美味しいと三拍子揃ったパンだよ!

今でも売ってるところあるけどな!

意外と男性でも食べてた人いるんじゃないのかなあ。

 

他に思い出の菓子パンが浮かんだ人もいると思うので、是非上のメイン記事を読んでほしいと思う。