破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

絶滅危惧種のオウム「オオバタン」を売ろうとしていた不届きものの話

headlines.yahoo.co.jp

やっちゃいけねえ。

これはやっちゃいけねえ。

 

絶滅危惧種って意味を分かって販売してたのかこれは。

てかそこまで「ジョイフル本田」の経営が悪化してたの?

いや、それでもやっちゃいけねえんだけども。

 

今回、絶滅危惧種で話題になっているオウム「オオバタン」はこいつだ。

f:id:triplipdiva:20160617205319j:plain

http://www.uraken.net/bato/animal/16.html

なんって綺麗な白い羽根!

これこそ純白!

だめだろ!売っちゃダメだよ!

 

このオオバタンを売ろうとしたのが、報道によると「ジョイフル本田の係長クラス」みたいなんだけど、トップはこれ知らなかったのかなあ。


記事を書く励みになりますので面白いと思って頂けたら是非以下の「ヨイネ!」ボタンを押して下さい。

※ランキングページに遷移しますがそのままブラウザの「戻る」を押して頂ければ問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村