破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

貫地谷しほりさんの整形疑惑の真相がついに明かされることになったみたいや

headlines.yahoo.co.jp

まず、別に整形しててもいいじゃんという気持ちになった話題だ。

あと素人が目元のズーム写真でシロとかクロとかわかるもんなのか?

経験者だとわかるのかなあ。

 

貫地谷しほりさんのメイク技術はともかくとして、最近の写真加工アプリや、プリクラの方がやりすぎな気もするんだけども。

あれこそもう別人になっちゃうよね。

俺的には綺麗な写真を見られて嬉しい気持ちの方が強いけども。

 

逆に加工しまくった顔を見られて、いざリアルな顔を相手に見せることに恐怖を覚える人の方が多そうな気がするね。

 

まあでも今回の整形報道が、イコール「自分を綺麗に見せることに成功した」と思ったことで貫地谷しほりさんも前向きになったみたいなので、結果オーライということで。

 

余談だけど、ちょうど今日俺の友人と会ったのだが整形してたんだよね。

しかも本当に元がわからない変え方をしていたわけよ。

過去の話で盛り上がったけど、なんか別人と話してるようで変な感覚になったことを伝えたら爆笑してたよ。

新たな人生にしていくと言っていたので、応援しようと思ったね。