破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

WANDS え?売れたのって中山美穂さんとコラボしたからなの?違うよ!!

zasshi.news.yahoo.co.jp

まあ俺はWANDS世代なんですけども。

中山美穂さんとコラボして売れてるやつってイメージは特にないし、誰が言ってるんだろうか・・・・。

コラボ曲って「世界中の誰よりきっと」だよね?

いや、WANDSはむしろ「もっと強く抱きしめたなら」でしょ!

世界中のなんちゃらじゃないと思ってるぞ!!

 

世代とは言っても、俺は有名どころしかわからないんだけどね。

別ににわかぶってないからね。

 

あと、あれだよ。

「世界が終わるまでは」でしょ。

もっと強く抱きしめたなら」はCMで流れてて思わず口ずさんじゃうくらいのフレーズだし、「世界が終わるまでは」はスラムダンクのエンディングテーマだよな?

WANDSと言えばこの2つでしょ!

 

申し訳ないのが、WANDSと言ってもメンバーの名前すら知らない俺だけど。

ごめんよ、ファンの人たち。

上杉昇さんて言われても、「誰?」ってなっちゃうよ。

 

あれ?なんか上杉昇さんじゃなくて、WANDSの紹介になっちゃったよ。

久々に聴きたくなった人は多分世代の人間だと思うね!

90年代のJ-POP最高だぜ!!!