破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

あなたの事が嫌いです という罵声が飛び交うドMゲームの話

news.livedoor.com

美少女ゲームはハッピーエンドが基本だ。

ハッピーエンドにするために様々な選択をし、場合によってはゲームをクリアし、最終的に幸せになることを目的とするためだ。

 

しかしこのゲームは全く逆になってしまう。

なぜならハッピーエンドが存在しないのだ。

全てがバッドエンディング!!!!

なんてことだ。

こんな斬新なゲームがあるのか?

 

一応言っておくと、俺は根がSだ。

ドSかもしれない。

こんな、俺の心を傷つけるゲームがあったのか!?

 

ゲームを進め、演出が始まり、選択肢の1つを選択して進めていく。

普通であれば好感度を上げるのに、これには好感度を上げる選択肢がない。

と言うよりも、何か行動をするのが全て好感度を下げるのだ。

 

罵声を浴びせられ続けてしまう。

こんなもの好んでプレイする奴がいるのかい!?

 

ちなみに、イラストの出来はとてもいい。

美少女好きな女性の方も暇つぶしに笑えるゲームなので、ちょっと興味を持ったらやってみてくれ。

もちろん無料だ。

そうだろう!有料で罵声を浴びたいって奴がいたらそれはもう病気だよ!

IOSでもAndroidでも「あなたの事が嫌いです」で検索すればOKだ!