破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ヴィクトリアズ・シークレットは大変みたいだけどもっと色々下着探そうぜ!

forbesjapan.com

うーん、下着業界も大変だなあ。

200人の従業員解雇って結構事件だよ。

個人的にはVS(ヴィクトリアズ・シークレット)は好きだけど、そもそもこのブランド何?っていう人もいそうだね。

 

それはともかくとして、下着はやっぱ重要だね。

基本的には女性にとっての下着が「自己満足」のものだと思うしそれでいいと思うけど、男性の喜びそうなものというのも大事だと思うわけさ。

 

細かい話、下着一つで男性の心を惹きつけるし、逆に冷めさせる可能性もあるわけで。

いきなりOバックとかでこられても俺はびっくりするし、どんなことを期待しとるんだ!?って焦るし。

何だこれ、何の話だ。

 

この夜のために買いましたってのも嬉しいけど、使い慣れたのを見るのも好きなわけよ。

俺の下着への思いは別にどーでもいいか。

 

よくカタログとかでスタイル抜群なモデルさんが服や下着をつけてるものを見るけど、アレってさちょっと現実味がないよね。

実際にはそこまでスタイル抜群な人なんて早々出会わないし、「このカタログの下着を他の女の子がつけてる」ってイメージがなかなかできないのよ。

みんなどうイメージして買うのか気になるし、「私そこまでスタイル良くない」ってなって買わない人もいるんじゃないかなあ。

 

ひとまず、「いざ!」という時のために下着の準備は怠らないってのが大事だよね。


定番なピーチジョンが、意外と世の男性の中ではヒットするものが多い!

柔らかな色使いと使い勝手の良さがオススメだと思われる! 

 

日本製の下着の安定感もいいけど、やっぱり輸入物のデザインは格別!

絶対見ておいたほうがええで!