破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

友近、5歳年上男性と破局を明言!普段女子大生ぽいみたいだから年下がいんじゃね?

headlines.yahoo.co.jp

おおおおう!破局報道!?友近さん別れてしまってたのか!

というのも、最近見ていた過去の動画に一般男性と交際中の話をされていたのがあったのさ。

だから「あ、じゃあそろそろ結婚とか言うんじゃないかな」と思ってたわけで。

 

でも去年すでに破局説があったみたいだね。

年上男性相手だと結構うまくいきそうな感じだったけど、友近さんは普段女子大生みたいな感じみたいなので、プライベートで仲良くするのは年上よりも年下の方が合ってるのかもしれないけどね。

中身が若いってことじゃんか!

 

ん!?

てことは俺もイケるってことなのか!?

 

コント好きな俺としては結構友近さんのキャラは好きなので、気を落とさず頑張ってほしいと思ったのであります!