破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

太田プロ総選挙1位も指原莉乃さんが奪取!主催・有吉さんは3位と残念に終わる!

headlines.yahoo.co.jp

太田プロ総選挙なってやってたのも知らなかったよ(笑)

AKB48総選挙を連覇して、太田プロでも制覇ってさっしー(指原莉乃)の勢いが止まらないなあ。

 

上島竜兵さんが連覇ならずだったってことは、前回1位だったってこと!?

いや、もうわからん!

ちんちん仮面てのもわからないし、なんかもう全然わからん!

 

あまり興味ないかもしれないけど、順位を掲載してみた。

1位指原莉乃
2位上島竜兵
3位チンチン仮面(有吉弘行
4位松村邦洋
5位神奈月
6位片岡鶴太郎
7位具志堅用高
8位チンチン仮面(劇団ひとり
9位前田敦子
10位土田晃之

うん。

こう見ると、なかなか粒ぞろいの事務所だよね。

個人的には劇団ひとりさんが好きなので、ぜひともチンチン仮面(劇団ひとり)さんには太田プロ総選挙を制覇して欲しかったが・・・。

 

って!

エエエエエエエ!

9位!前田敦子さん!?そうなの!?

太田プロだったの!?

 

これを機に各事務所もやって、少しでもテレビ業界が盛り上がるといいけどなあ。