破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

小嶋陽菜「卒業報告」高橋みなみに言うの忘れる、こりゃたかみなもショックだろ!

news.ameba.jp

たかみな(高橋みなみ)に卒業の事言ってなかったのかい!

にわかな俺には、二人はAKBの初期から仲がいいってイメージと聞いたりしてたからちょっと驚きだ。

 

俺も、仲がいいと自分で思っていた人に「結婚の報告」をもらえてなかった時はちょっと泣いたものだが。

もちろん結婚式も呼んでもらえなかったわけで。

思わずその報告をもらった時は、「もう一回結婚式やれよ!!」と言わせてもらったが。

 

卒業の事を言うのを忘れていたのは、天然美女のこじはる(小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面)らしい行動だけどね(笑)

 

AKB48を卒業後、それなりに安定して活躍してるのは正直「川栄李奈さん」くらいしか思いつかないんだけどどうなんだろうか。

こじはる(小嶋陽菜)なら、競馬が得意だから競馬の番組でも引っ張られるだろうし、顔とスタイルを活かしてモデル業でも全然いけるし、活躍の場はどんどん提供してもらえそうだよね。

あとは事務所やマネージャーの頑張り次第かい?