破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

AKB48総選挙結果 結果一覧 結果速報

headlines.yahoo.co.jp

さあさあさあ!

ついに終わりましたよ、AKB48総選挙

さっしーこと指原莉乃さんが見事2連覇ということだ。

確かにAKB48総選挙の連覇は快挙なので本当にすごいことだよね!

 

総選挙1位になることに結構執着的な報道をされていた、まゆゆこと渡辺麻友さんは惜しくも2位となった。

充分すごいと思う成績だし、ファンもきっと喜んでいるだろうけど、本人がきっと一番悔しいだろう。

 

結局今回は渡辺麻友さんに1位を取らせるんじゃないか?と思っていたので、普通にというのはアレだが、そのまま指原莉乃さんが1位になって驚いたことは秘密だ。

 

それから、なんと少々話題になっていた「にゃんにゃん仮面」が、なんと小嶋陽菜さんだったというじゃないか。

たまげたぜえ!まさかの!まさかのだぜえ!

ちなみに一応言っておくが、俺はこういう茶番系はあまり好きじゃないのでもう言うことはないと思う。すみません。

【AKB総選挙2016】謎の「にゃんにゃん仮面」が立候補!予想通り小嶋陽菜だった | AIKRU[アイクル]|女性アイドルの情報まとめサイト

 

ここまでは、俺の建前上の感想だ。

実を言うと、俺はしーちゃんこと「大家志津香」さんのファンである。

ファンというか、お茶の間で応援したりブログ見たりしているくらいの「にわかファン」だ。

ガチのファンからすれば鼻で笑われてしまうと思うが、それでも推しメンは誰かと聞かれたら「しーちゃんだ馬鹿野郎!」と言えるくらいの大家志津香ファンだと言っておこう。

 

そんなしーちゃん(大家志津香)だが、またもやAKB48総選挙が圏外だったということで俺はもう明日の昼まできっと元気はない。

きっと本人は、もしかしたら人前ではあっけらかんとしているかもしれないが元気を無くしているだろう。

なんとも悔しい結果だ。

順位は見たくもなかったが一応載せておく。

さっしーがトップだったのは知ってるよー、という人でも全体の順位は知らないかもという人は必見だ。

 

45th シングル選抜メンバー(1位〜16位)
1 指原莉乃 243011

2 渡辺麻友 175613

3 松井珠理奈 112341

4 山本彩 110411

5 柏木由紀 92110

6 宮脇咲良 78279

7 須田亜香里 69159

8 島崎遥香 68126

9 兒玉遥 60591

10 武藤十夢 58624

11 横山由依 58610

12 北原里英 50190

13 向井地美音 47094

14 岡田奈々 43318

15 高橋朱里 40648

16 にゃんにゃん仮面 40071

アンダーガールズ(17位〜32位)

17 峯岸みなみ 40011

18 入山杏奈 36894

19 小嶋真子 33524

20 高柳明音 33176

21 込山榛香 32886

22 大場美奈 32118

23 朝長美桜 31314

24 白間美瑠 29983

25 沖田彩華 29517

26 加藤玲奈 29333

27 川本紗矢 29213

28 矢吹奈子 28706

29 古畑奈和 28553

30 惣田紗莉渚 28369

31 竹内彩姫 28282

32 大島涼花 28260

ネクストガールズ(33位〜48位)

33 矢倉楓子 27487

34 倉野尾成美 26152

35 江籠裕奈 25963

36 本村碧唯 25613

37 木崎ゆりあ 25039

38 佐々木優佳里 24059

39 薮下柊 23251

40 渕上舞 22995

41 藤江れいな 22429

42 冨吉明日香 21881

43 田島芽瑠 21864

44 須藤凜々花 21559

45 田中美久 21009

46 松岡菜摘 20980

47 茂木忍 20913

48 井上由莉耶 20643

フューチャーガールズ(49位〜64位)

49 二村春香 20618

50 森保まどか 20228

51 岩立沙穂 20021

52 太田夢莉 19534

53 神志那結衣 19377

54 竹内舞 19326

55 谷真理佳 19274

56 渋谷凪咲 19140

57 岡田彩花 18524

58 植木南央 17898

59 坂口理子 16839

60 駒田京伽 16691

61 西野未姫 16548

62 大和田南那 16246

63 酒井萌衣 15994

64 北川綾巴 15793

アップカミングガールズ(65位〜80位)

65 宮前杏実 15716

66 岸野里香 15697

67 熊崎晴香 15600

68 木本花音 15057

69 谷口めぐ 14950

70 坂口渚沙 14913

71 山内鈴蘭 14550

72 秋吉優花 14544

73 大森美優 14177

74 鎌田菜月 13882

75 佐藤すみれ 13657

76 加藤美南 13571

77 吉田朱里 13512

78 宮崎美穂 13366

79 日高優月 13204

80 村重杏奈 13058

 

16位まででいいかなと思ったけど、気合で80位まで作ったよ!!

もし今後修正があっても直さないぜ(疲れるから)

ちなみにしーちゃん(大家志津香)はいくつだったんだよ!!!

次回のAKB48総選挙も頑張ってくれ!