破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

きのこの山 vs たけのこの里がついに決着!「スプラトゥーン」ユーザーはどう思う・・・

headlines.yahoo.co.jp

きのこvsたけのこ

昔からこの「何派?」という話はあったが、まさかメディアに出てくるとはね。

 

ちなみに俺はたけのこ派だ。

あの微妙な歯ごたえ、ほぼ全てにコーティングされたチョコレート、バランスの取れたお菓子だ。

周りのチョコだけ舐めて、スナックの部分のみを残して最後にそれだけを食べるという方法も取れる。

万能である!

 

もちろんきのこも、上のカサの部分だけを食べて変な棒の部分を残すこともできるが。

いかんせん、スナックの部分が固すぎる。

カリッという歯ごたえよりも、サクッと感が俺には必要なわけよ。

 

以前、大人のきのこ、大人のたけのこというものが出たが、「大人のきのこ」ってなんか卑猥じゃないか?

大人のたけのこは可愛さが残ってとても良い。

もしこれがビッグサイズになって、「大人のきのこBIG」とか出たらもう製作者の黒い感情が出てるみたいで俺は嫌だ。

「俺、このきのこに負けてるやん」とかそういう気持ちになりたくないのだ。

男性ならばわかってくれると思う。

 

どうやらこのフェスの結果は、349-351でたけのこが勝ったらしい。

中間発表ではきのこが勝っていたようだが、最後まで気を抜かなかったたけのこはさすがだ。

 

だからどうした!?