破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

華丸大吉が消費者金融から750万の借金!?

www.daily.co.jp

芸人は売れるまではだいたいの人が苦労しているというが。

まさか、なかなか堅い芸人イメージなお二人が750万の借金があったとは!

 

バイトが禁止だった上に、吉本社員から「遊べ」と言われれば遊ぶよね。

お金はどうする?借りちゃえばいいんじゃね?と思ったら、そりゃ豪遊しまくりますよ!

 

大吉さんはわからないが、華丸さんは「ギャンブル」好きなのは有名な話。

競艇好きとも知られてるし、絶対そこにも使ってただろ!

さらに二人は美味しい食べ物・酒も好きときたもんだ。

キャバとかも行ってただろうし、もう金使いが荒くなるのも容易に予想できる。

 

今となってはもう全額返済するくらいの活躍をしてるからいいだろうし、どうやら金融会社が過払い金問題で潰れたとも言ってるね。

これ売れてなくて金融会社が倒産してなかったらどうなってたんだ?