破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

高須クリニック院長高須克弥院長が入院!感染性肝嚢胞ってなんや?

headlines.yahoo.co.jp

病院行ってただの風邪じゃなくて結構重い病気が発覚するとショックだよね。

感染性肝嚢胞という病気だったそうで。

 

そもそもどんな病気だよと思うよね!

俺もわからないんで調べてみたんだよ。

health.goo.ne.jp

つまり誰もが起こりうる病気だってことだから、もし発覚したら入院・通院は必須になりそうや。

交際中の漫画家、西原理恵子が見舞いに来るかという質問を向けられると「前に病気になった時に勝手に来て、医者の目を盗んで不潔な行為をしたので…。寄るな、来るなと言って厳命しております」と、見舞いを控えるように言っていることを明かした。

yahooニュースより抜粋

うん。

何しとんねん!!!!!

いや、まあ、交際中だからまあ、イヤイヤ!ダメだよ!

俺なんか看護士に嫌われたことあるぜ(TOT)

ただ口説いただけなのに嫌われたことあるぜ(TOT)