破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

野々村真 整形についてヴァニラに「TVに出てほしくない」と発言したこと

news.livedoor.com

整形に対して批判的な意見はあるだろうし、日本はどちらかというと「親からもらったものを大切にしなさいと教わる国」だから仕方ないのもある。

だが、それはあくまでもカメラの回っていない所で意見を言えばいいだけの話だ。

 

世の中には、想像もできないほどのコンプレックスを抱えた人もいる。

特に女性は老いと戦い、ずっと綺麗でありたいと思う人もいるし、周りは気にしない部分も気にしてしまって人に見せたくないと言ってコミュニケーションを取ることを拒んでしまう人もいるのだ。

 

ヴァニラさんが本当のところ何を思って整形をしてるのか、本当に整形し続けている理由はなんなのか、もしかしたらタレントとしての活動で話題を作るためという可能性もある。

 

今回の野々村真さんの一言に対しては失礼極まりないとここで言っておく。

体に対しての心配、周りへの影響を「悪影響」だとしている点、どれもこれも失礼なものばかりだ。

 

タレントとしての仕事をするための発言だったとしても、あまりにも辛辣だ。

坂上忍さんの「タレントならそこで引いちゃダメじゃないの?ゲストに来るなって言ったんだから」と言ったのも当然のこと。

発言には最後まで責任を持たないと、このままではしばらく叩かれる可能性がある。

どう収拾するんだろうね、野々村氏は。