破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

こじはる 2年前から決めていたAKB48卒業の裏にはやっぱり握手会襲撃事件があった!

headlines.yahoo.co.jp

そうか、こじはる(小嶋陽菜)の卒業は前から言われたけど、あの握手会の事件の時に色々あってうやむやな感じだったから噂になってたのか。

前も記事で書いたけど、こじはるなら卒業しても何かやっていけそうなくらいうまく周りと付き合ってるみたいだから安心はしてるんだけどなあ。

 

握手会の事件の詳細はこれな?

topicks.jp

小金井事件であったアイドル刺傷の事件が記憶に新しいけど、この事態に近いものだったみたいだよね。

冨田真由の目や耳など顔を狙った岩崎友宏の凶行!現場ではなく自宅に向かった警察の失態 | はにはにわ。

 

握手会にノコギリ持って乗り込んで、当時人気を誇っていた川栄李奈さんや入山杏奈さんを刺傷。

よく、二人はこの後タレントやアイドルとして復帰できたもんだよね。

むしろその精神力に驚いたよ。

普通の精神力ならもう人前に顔出すのすら恐ろしくないか?

人を喜ばせてると思ってたら、変な思いを向けられて死にそうになるんだよ?

俺なら絶対もう復帰したくないぜ。

 

こじはるはきっとこの事態も全て考えた末に、AKBの事も考えながら一旦卒業は見送ったんじゃないかなあ。

まああくまでも俺の予想だけども。