破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ゴール裏からシュート…ロナウドの神業はこちらです。

videotopics.yahoo.co.jp

なんか試合中にかましたとかじゃなくて、普段の練習中の1ページみたいなところがいいよね!

しかもさらっとやりやがったから、周りもあまり見てないし、よくこの動画も撮ったよね(笑)

邪魔だったのでゴールにしまいましたよ、って感じがすごい。

 

神業というだけあるね。

神だからこそ、なんなくやってみたって感じだね。

 

個人的には、本当にゴールの真後ろから入れたのを期待してたのは秘密な!

これでも相当すごいからな!

思わず見てる人がニヤッとするやつだからな!

 

「さすがロナウド!!」

と立ち上がっちゃいそうだぜ。

俺が決めてたら、周りに「見た!?今の見た!?」と小物感抜群で盛り上がりそうだ。