読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ファミマの「プレミアムサンド」がコンビニ最強サンドイッチ!?

ascii.jp

最近コンビニおにぎりばかりだなあ。

コンビニのサンドイッチって具の量がイマイチなんだよなあ。

てか誰か俺に弁当作ってくれないかなあ(←俺)

という方に朗報だ!

 

大手コンビニの「ファミリーマート(以下ファミマ)」が刷新されて6/21から販売されてるぜ。

上の写真から分かるように、具がてんこ盛りだ。

しかし今回の刷新では、なんとパンに変更点が!!

変わったのはパンです。はちみつと北海道産生クリームを配合し、風味よく「耳までおいしいパン」へ仕上げたそう。また、冷蔵熟成種を使用しているため、ふんわりと口どけのよい食感を実現しているとか。

ASCIIより抜粋 

 つまり、口にした瞬間からほのかな甘さが口の中いっぱいに広がり、具の美味しさと混じり合って溶けていく、こういう感覚だな。

素晴らしい。

まさにプレミアム!超プレミアム!!

 

プレミアムってことはお高いんでしょう?

という方のためにお値段を言うと、398円だ!

コンビニにしてはなかなか気合が入ってる値段だけど、たまにはいいんじゃないか?

コーヒーや野菜ジュース入れても500円のワンコインで済むしな。

 

明日のお昼のランチは、コンビニ最強サンドイッチで決まりだな!