破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

仲里依紗のインスタ画像に衝撃が走ってる!中尾明慶さんとはどうなんや?

仲里依紗、オフ満喫! キュートな水着姿に大反響/2016年6月22日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

 

うむ。

いいボディしとるし、水着が超似合ってるな。

画像は挙げられなかったので、是非Instagramを見に行ってくれ。

www.instagram.com

 

6/19に挙がってる黒い水着だよー!

個人的には6/21に挙がってる白い帽子に白いシャツ着てるやつも好きだけどな。

 

ふう、ちょいとInstagramフォローしておくか。

目の保養といふやつだぜ!

 

ところで中尾明慶さんとはどうなんだろうか。

インスタがシンクロしてて仲の良さ(ギャグではない)がうかがえるみたいだぜ?

matome.naver.jp

でき婚だって話がすごく話題になってるけど、別にでき婚でもいいだろ(笑)

重要なのは今が幸せかどうかだし、その幸せのきっかけが仮にでき婚ならそれはとってもいいことじゃい!